忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 BL 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう下ネタだけどいいか

2008.08.28 Thursday 19:33

丁度リビングに入ってきた時に、ていうか今さっきなんですけど



小学生に人気の実験ベスト20みたいな番組で、ダイラタンシーっていう片栗粉を水で溶いたものが出ていたんですねー


そういえばこれダイラタンシーっていうんですね

力を加えると固まるから、よくその上走ってるのを見ますけど…





その白いドロッドロしたモノがつるのくんの手に絡んで、うわあなんかもう…うわあ




そんなことを考えるのは僕くらいなんですかね


ああもう最近変態度が増してきている気がします

それと同時にポーカーフェイスが巧みになった気がします





有野が白衣似合いすぎてて不覚にも萌えた
PR

というかまず感覚がおかしいのはわかってます

2008.08.23 Saturday 16:43

昔「僕妹」なるものが一瞬流行ったじゃないですか

それを思い出して、つい親近相姦について考えてました




僕妹は設定的に兄×妹


原作では結構裏の方までいっちゃってたりしてましたけど、

親近相姦っつったって男女でしかも兄妹


これってやるとこまでやってしまうととてもマズいです…よね?


あまり血が濃いと子供が障害持ちになったりするみたいですし

まあ子供作るってさらにアウトですが





けど僕的感覚で「親近相姦」と言われたらまず始めに浮かぶのが兄×弟(もしくは弟×兄)

……男男、なんです、ね…(まあそりゃそうだ、僕腐男子←)


なんかこれの方がマズい?え?でもリアルにいくとこまでいっても男男の場合はNLであるようなリスクはないよね?でもまずそれ以前に男男って入(ry



とかまあ…色々と考えてしまったわけですよ

これ以上ぼやきモードに入ると少し、いやかなり危険な領域に入って行ってしまう可能性があるので強制終了しましたが




まあ結論を言うと結局親近相姦でタッタラーな状況にいくというのは、もう二次元でしかできない荒業というかなんというか…

そんなもんなんだな、と

こんな長い旅行は久しぶりですよ

2008.08.16 Saturday 17:00

旅行先でパソコンを見つけたのでとりあえず一度だけ更新



さーて、早速ですが14日に車の中でテレビを見ていたところ、

あー、移動中でしたので音しか聞けませんでしたが

とりあえずオリンピックネタ以外は無いのかと思いながらもチャンネルを高速で回していたら、スピーカーから見覚えのある声が…



「ちょ、ストップ。止めて止めて」

と自分が回してるくせにそんなことをいいながらNHKにしたところ




なんと!!このお声は緑川様ではございませんか…!!!


「ぐ、グリリバ様様じゃあないですかー!!」


この番組に遭遇するのは2回目

何かを敏感に感じ取りましたよ僕は





宗ちゃんこと弟に「五輪見てーんだけど。どうせ声だけだろ聴いてんの」なんて言われながらも必死に聴き続けました




僕「あ、ちょ!宗ちゃんかえないでよ!なーにやってんの本当!」

弟「はぁ?NHKなんて見たってつまんねーだろ。五輪見よーぜ五輪」

僕「いやだあああああ!!ただでさえ出てて萌えが足りないんだからこれぐらいいいでしょーがああ!!!」

弟「え……わーかったって…」




え、嫌だひかないで…!




この後は実家を出てそのまま家族旅行に行きます

てなことでまた一週間弱ほどいません


また音信不通になります、すみません

コメントなどのお返事は帰ってから…


郷様、小説ありがとうございます!

読ませていただきたいのですがどうやらこのパソコンは規制がかかっているようで…

帰ってからじっくり読ませていただきますね!

では

朝からウサミミ

2008.08.03 Sunday 16:05


多少抵抗があります


けどテンションあがりましたww

イケメンビーム!!!




同時間に裏番組でやってたワンピース


これもちょろちょろ見ながらの燃えろ 燃えろ





ゾロサン…!!とか思いながらのウサミミチョップ




脳内がなんだか凄い事になってました

僕かなりキョドりました、心の中で

2008.07.28 Monday 23:18

今日電車の中で座っていたら、前に座っていた女の子達2人が




「いや、攻めでしょ、アレは」


「えー、受けっぽくない?てか誘い受けだよ絶対!」


「何それ、どう見てもヘタレじゃん、アレは」





とかなんとかいう会話を繰り広げていました

結構小さい声だったのでそんな聞き取れませんでしたけど



ちょ、仲間…!!!





誰!?誰がですか…!?

誰がヘタレ攻めもしくは誘い受けなんですか…!!


ポーカーフェイスをなんとか保ってましたが内心カオスでした


話に参加したかった…

アメリカでスラダンが発売されるそうです

2008.07.24 Thursday 14:29

今日は文化祭のことで正副委員長(・部長)の集まりがあったんですけど、なんか色々楽しかったです


何でこういう流れになったのかはイマイチわからないのですが、気がついたら先輩とくだらない技のぶつけ合いになってまして…



「散れ!千本桜ッ!!」

「フッ、先輩、僕に勝つのはまだ早いですよ、バオウ・ザケルガ!」



ここで先輩が言ってくれました



まだまだだね!わしの波動球は百八式まであるぞ、なあ樺地!






せせせせせせ先輩いいいいい!!!!!!

何だこの三連チャン!!

もはや名言集…!!!




僕「せせせ先輩!惚れました!!結婚してください!!!


僕のこの変態発言もさらっと




おう!いいぞ!どんとこい!



ちょ、ゴンんんんんんんん!!!!!!!


やっぱり先輩は凄かった…!!!




僕「ちょ、もうお嫁に来て下さい!」


「嫁ー?逆ならいいぜ」




僕受けですかー!?
というかなんつーノリの良さ…!

僕の前でそんなこと言ってたら…苦腐腐腐…!

ハネトビを観ていて

2008.07.23 Wednesday 20:24



DAIGOをかわいいと思ってしまった僕は重傷なのでしょうか



腰とか肩とか細い…!!



もうガン見してました、すいません




昨日はロマーリオの誕生日だったそうです

2008.07.22 Tuesday 18:11


突然ですが不二くんが、本当に、かわいいです



僕的に不二受けだったら基本なんでもいけることに気がつきました

今更ですね



だって何があっても不二くんはかわいいですからね!



ネサフィしてたら雑食な自分がいました





あー、もうBLだったらなんでもいいんだ僕…

赤く染まる僕の顔面

2008.07.19 Saturday 19:46


気がつけば夏休みが始まっていました



今日は久しぶりにMAJOR見てましたw




ああ、なんか、はい、森久保さんだなー


この方の声は何と言うか癒し効果がある気がします(^ω^)




随分気分が晴れました



鈴村さんもいらっしゃいましたしww






MAJOR読み直したいです

部長の虹を聞きながら更新

2008.07.18 Friday 13:21

今更なんですが獣王星の声優さんて某アイドル歌手と某俳優さんなんですよね

今さっき見ながら思ったんですけど



キャスト知った時はジブリ的意味で失敗しませんようにーとか思ってましたけどあんま問題ありませんでしたね




そしてスタッフが豪華すぎる件について

監督 錦織博さん

キャラデザ 逢坂浩司さん






トールが堂本光一さん

サードが小栗旬さん


あ、ちなみにトール幼少期は高山みなみさんですねー


サギが中井さんですねー、いやっほーい

そしてティズが水樹奈々ちゃんでーす

ついでに朴さんも出てるんですよー



まあ妥当ですよねーこの辺りは


堂本・小栗お二方もまあいいのではないでしょうか





あ、も、サードが可愛い!
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH