忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 バトンがやりたくなって 」

[PR]

2024.05.09 Thursday 06:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがやりたくなって

2008.09.08 Monday 20:19

○×ばとん

□■ルール■□
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける。
01:入院 →○
02:手術 →×
03:骨折 →○
04:献血 →×
05:失神 →×
06:風俗 →×
07:しゃぶしゃぶ →○
08:エスカルゴ →×
09:万引き →×
10:補導 →×
11:女を殴る →×
12:男を殴る →×
13:就職 →×
14:海外旅行 →○
15:ギター →○
16:ピアノ →×
17:バイオリン →×
18:眼鏡 →○
19:オペラ鑑賞 →○
20:テレビ出演 →×
21:パチンコ →×
22:競馬 →×
23:合コン →○
24:北海道 →○
25:沖縄 →○
26:四国 →×
27:大阪 →×
28:名古屋 →○
29:エスカレーターを逆走 → ×
30:フルマラソン →×
31:自動車の運転 →×
32:10Kg以上減量 →×
33:交通事故 →×
34:1万円以上拾う →×
35:1万円以上落とす →×
36:徹夜で遊ぶ →×
37:ピアス →×
38:50万円以上の物をもらう →×
39:ラブレターをもらう →○
40:一目惚れ →×
41:幽体離脱 →×
42:先生に殴られる →×
43:徒競争で1位 →○
44:妊婦に席を譲る →×
45:他人の子供を叱る →×
46:20過ぎて素面で転ぶ →×
47:同棲 →×
48:ストリート誌に載る →×
49:2m以上の高さから落ちる →×
50:学級委員長 →×
51:恋人が外国人 →×
52:刺青 →×
53:ナンパ →×
54:逆ナンパ →×
55:ディズニーランド →○
56:一人暮らし →×
57:スキー →○
58:スノボ →○
59:サーフィン →×
60:異性に告白 →×
61:同性から告白 →×
62:中退 →×
63:留年 →×
64:浪人 →×
65:喫煙 →×
66:禁煙 →×
67:酔って記憶をなくす →×
68:飲酒運転 →×
69:保証人 →×
70:幽霊を見る →×
71:先生を殴る →×
72:親を殴る →×
73:食中毒 →○
74:無言電話 →×
75:ピンポンダッシュ →×




とりあえず軽く解説


>23:合コン →○

これはですねー・・・あまり良くない思い出ですね
知り合ってたいして時間もたってないのにある日学校で「お前も来いよ!」
「・・・え、何が?」
「来いよ!明日ドコドコだから!じゃ!」
「え、ちょま・・・合コンって・・嘘でしょう?」
約束したモノだから行かないと駄目かな、と・・・
ああ、今でも思い出すと悲しくなる・・
学生で合コンだなんて本当にあるんですね、シャレてるな、今の子たちは・・・(とはいってもカラオケに長時間居座ってただけw)


>73:食中毒 →○

腐った卵食べました
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
上のバトンゎやったので…こっちもらいます!!
by 海波 2008.09.08 Mon 23:18 EDIT

単行本やっと読みましたぁ!!
ご…獄君…!と瓜…!!大活躍ですね!!
ってか…鼻血出るかと…;;(ぁw
可愛い…!!
腐の血が騒ぎ出しました。。。ww

そうですか??
楓さんに言われるとそんな気がしてきました!!ww

まだ伸びてるんですか?!
それは俺にとって希望ですね!!
成長が遅いだけだと思いたい…
精神年齢も低いし…(笑ww

はい!!みんながそうであったらいいのに…w
楓さんがリア友さんだったら、俺はもっとすごい事になってたでしょうね(^^♪ww

Sよりのノーマル…◇
俺の一番理想とするものです!!
。。羨ましいです・・・!!

でゎ。。。バトンいただきます~!


TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH