忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 紫音様からバトーン! 」

[PR]

2024.04.26 Friday 01:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫音様からバトーン!

2008.07.10 Thursday 00:05

自分取り扱い説明書バトン


製品名:楓

対象年齢:精神年齢15以上

適正動作環境:萌えと不二くんが必要です

製造元:とある病院です

製造日:9月29日

保証期間:一生つきまといます。いらなくなったらポイ、OKです

価格:スマイル0円!


【以下の動作方法】
話す:やあ!でもおいこのやろう馬鹿やろう!でも適当に呼びかけてやって下さい

誘う:妖艶に誘ってみて下さい、襲いま、げえっほ!

笑わせる:取り敢えず優しく笑いかけてやって下さい

泣かせる:お前キモいよ、ウゼーよ、と罵詈雑言を浴びせてみて下さい。あ、やっぱ止めて下さい

怒らせる:僕の私物を破壊しましょう、あまりオススメはできません

謝らせる:可愛い顔で拗ねてみましょう、速攻謝ります。実力行使ならば脅してみましょう

倒す:上目でかわいく、えほん。とりあえずこれをやれば倒せる事間違いなし

相談する:いつでもallオーケーな感じです、いらっしゃーい!

騙す:真顔で言われれば大抵信じます
   
味方にする:ポイントを掴めば楽勝ですよ!

服従させる:受けて立ちましょう!w


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒ほっといてみましょう

2、変な顔をしてたら
⇒変な顔、ププ( ´,_ゝ`)と笑ってあげましょう

3、ため息をついている
⇒心配してあげて下さい

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒まず無いとは思いますが取り敢えず放置して下さい


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→フ

ボイスチェンジ→リ

洋服デザイン→ー

化粧業者→で

機能変更業者→す

製品の組み立て→よ

最終検査→!

運搬業者→!


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
深夜にすみません;;
by 紫音 2008.07.10 Thu 02:26 EDIT

バトン、やっていただいてありがとうございます!
テスト中なのに回してしまってごめんなさい…(涙)
回してから気づきまして…;; 本当ごめんなさい!!(土下座)
これからは気をつけますね…;;(涙)

☆★
by 海波 2008.07.10 Thu 22:39 EDIT

あ!!このバトン、たしか俺も前にやりましたよー!!
すごい…意外と回ってるんスね…ww

宮野さんの声はまじで最高ですよね!
あのエロィ声が…もうたまりませんね!←

俺も楓さんとは気が合いそうだと思いますよー!!
とりあえず、腐男子さんってだけで、話が弾むかと…笑w

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH