忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 50のプロフバトン 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50のプロフバトン

2008.06.22 Sunday 16:21

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメ!!

[プロフィール編]
●名前は?>>楓
●ニックネームは?>>これもだいたいは楓
●年齢は?>>何歳でしょう(^ω^)
●住所は?>>関東のどこかです
●血液型は?>>A型
●職業は?>>魔お、って危ない危ない、学生と腐男子の華麗なる同時進行
●誕生日は?>>9月29日です
●星座は?>>天秤座
●趣味は?>>仕事をします(腐男子の)
●特技は?>>ホップスッテップジャーンプ!←誤摩化しきれない
●性格は?>>異常なまでのネガティブ思考
●身長は?>>最近測ってないですけど175弱くらいじゃないですか?
●体重は?>>…ん?
●利き腕は?>>左です
●髪型は?>>普通よりはちょい長め、別にロン毛さんじゃないですよー
●家族構成は?>>両親と弟が1人
●携帯は?>>winですけど所持者が…orz
●メアドの意味は?>>別に深い意味はありません
●学校は?>>唯一の楽しみが男の子ウォッチングーです
●将来の夢・目標は?>>普通に生きたいです

[好きなもの編]

●動物は?>>かわいければ、いっかな、なんて…
●色は?>>モノクロ
●食べ物は?>>ハンバーグ
●本は?>>まるマに再熱中
●映画は?>>うーんなんでしょう
●漫画は?>>テニプリ、H×H、リボーンetcまあジャンプ系
●曲は?>>キャラソン(`・ω・´)
●スポーツ?>>まあ並みの身体能力かと
●科目は?>>理数系
●場所?>>やっぱ自室ですかねー
●季節?>>秋
●TV番組は?>>アニメ
●芸能人・有名人?>>3次元わかりませ…
●国?>>日本
●キャラクター?>>不二、日吉、跡部、イルミ、クラピカ、雲雀、骸etc
●女性のタイプ?>>んー、あえて言うならマチ
●男性のタイプ?>>不二くんですねー!ああもうかわいい!

[質問編]

●好きな人はいる?>>現実世界にはとりあえずいないかな、likeくらいならいますがw
●親友は何人?>>親友…の基準がちょっと
●隠し事してます?>>腐男子であるという事実を
●おばけとか信じる?>>僕霊感あるみたいですorz
●寂しがり屋?>>いや、寂しがり屋ではないかと
●お洒落好き?>>好き…?別に好きってわけじゃあないです
●カラオケで何唄う?>>キャラソンメドレーに付き合ってくれる子がいません
●部活・サークルとかやってる?>>帰宅部です、図書委員長やってます
●今までで一番の思い出は?>>初めて不二くんを見た時の衝撃w
●ついやっちゃう癖は?>>癖、って自分じゃあわかりませんよねーorz
●S?それともM?>>今んとこ攻めたい派
●眼鏡?それとも裸眼?>>授業中に限り眼鏡
●買い物好き?>>買うものによりますw
●誰に回す?>>暇だったらやってみてはいかがでしょうww
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ありがとうございますww
by 紫音 2008.06.22 Sun 18:15 EDIT

すいまっせ…!!
うっかり踏んでしまったものでー(汗)
やっていただいてありがとうございます;;

はい!!ものすんごい分かりますよ…!!
ヘソチラとかもう…ねぇ!?やばいですよ…!!(落ち着け)
授業中に跡部のヘソチラを見て鼻血出してる忍足を笑顔で書いてましたから私…!!←

また来ますねーww

無題
by 紫音 2008.06.22 Sun 18:40 EDIT

楽しかったですかw
ならやかったですーww
これからは地雷には気をつけよう うん

テニスですもんねー!!!
チラリだらけですもんねー!!
短パンとか…!!ときめきません!!?
膝…!!(血)←落ち着けって

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH