忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

なんとBL好きな僕、腐男子のブログ(庭球・狩人・復活とか色々) お暇でしたら話しかけてやって下さい。不二くんを全力で愛でています

[PR]

2024.04.30 Tuesday 00:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高山みなみの声が

2008.06.29 Sunday 09:13

すると思ったらゲゲゲの鬼太郎ww




ポケモン擬人化も良いと思い始めた今日この頃

あとコジロウねw

随分前から目はつけてたんですが

かわいいねーww


コジロウ×ムサシだったらNLでもいけると思いますはい






鬼太郎かわいい←
PR

こんな時間に起きてしまった僕をどうにかしてください

2008.06.29 Sunday 05:58


昨日は結局、テスト勉強でもしてやろうかと思って自分の部屋に籠ってはみたものの、机の上にあったBL小説を読みふけってしまい、なんもしませんでした←馬鹿



今日もこんな早起きしてるのに多分勉強しないでしょう、うん





あ、目にまつげが刺さった(;´Д`)






アニメ見るかなー、でもまだ何もやってないしなー

もう少しパソコンをいじっていることにします





お腹すいたんでリンゴヨーグルトを食べよう

今日は何で学校が休みだったんでしたっけ

2008.06.28 Saturday 14:57


休みだったんですよねー

何故でしょう…←



てことでリアルタイムでH×H見てました


カルト初登場ww

ミルキ、ゼノ、シルバも初



お母様、お母様、ってかっわいいなー(´∀`)

キルアが半裸でかわいかったです、上目万歳、猫目万歳


ふふん、ミルキが鞭でキルアをばっちんばっちんww

叩くわ叩くわww




あ、やべ、鼻から血が

君は人類の誇りだアンダーソン君

2008.06.27 Friday 22:01


まだ終わってないぞアンダーソン君




そうだ…!テニプリはまだ、って始まっちゃったし…!!


ちょ、何なの!?

何なのマトリックス…!!!

ごめんね、わずかに忘れてた

2008.06.26 Thursday 20:41

桂のお誕生日でした


色々サイト巡りをしていたら思い出しましたw



若干忘れて、げふん



昨日まではちゃんと記憶にあったのに…


あ、あれか、今日は銀魂見損ねたからか





まあ言い訳はこの辺にして、お誕生日おめでとう桂!

何でだ

2008.06.26 Thursday 19:58

テレビのチャンネル回してたらたまたまNHKに…



ナレーターがアニメ声過ぎて吃驚




エンディングのテロップ見てたら








ナレーター   緑川 光







緑川さんかよ(゚Д゚)!!


何故気付かなかったし僕

ちなみに宗ちゃんと書いてそうちゃんと読みます

2008.06.26 Thursday 19:34


「お母さん、お父さんと出掛けてくるからねw」


うっそん!


仕事、らしいですはい

「ご飯は適当に作って食べてね」




作れるかヴォケイ( ´ー`)





僕「宗ちゃん(弟)、ご飯作れる( ´ー`)?」

弟「作れるわけ無いでしょう( ´ー`)?」

僕「だよねー( ´ー`)」





ゴ飯ガナイヨ☆





これは買ってこなきゃダメフラグ立ってる?

立ってますよね?ええ



ええ?



弟「買ってきてよ晩飯」

僕「…宗ちゃん、雨降ってるよ?」

弟「小雨じゃん」

僕「……宗ちゃん、大変。お外真っ暗」

弟「誰もお前のことなんて狙わねえって」

僕「………宗ちゃん、お腹が痛いよ」

弟「さっきまでトッポ食ってたのに?」

僕「…………宗ちゃん、」

弟「うん、いってらっしゃい」

僕「はい、いってきます」





弟君よ、キミはいつから反抗期に入ったんだい?

兄ちゃん悲しいヨ…

朝っぱらから何やってるんだろう

2008.06.26 Thursday 06:22

手が非常に胡椒臭いです、はい

すんごくどうでもいいですね





あの、例の上地くん、かわいいんですね…!

なんかニュース見て思いました

狙っているのかわかりませんがなんかあの天然具合にきてしまいました←馬鹿






あ、かわいいと言えば不二くんなんですが、もう昨日はOVAを見まくってました


白石vs不二の回です

あそこはあれですね!もうヤバいですよね!

狙ってますよね!

なんか弱ってますしねー!


あの場にいたみなさんはよく我慢ができたこと…!

なんちゅう艶かさ…



あそこにサエさんはいたんだっけ…アレ……?

僕は何一番重要なとこを忘れているんだ…


ああああいたんっだっけいなかったんだっけ!

多分どっかで見ててお持ち帰りでもしたんでしょうよあの後ww




あとビーチバレーね

あそこでなんかもう完全公式化しましたよね


だだだだってええ!

大石「不二、佐伯ペア」



て後にフッて2人して意味ありげな…!!



サエ不二万歳だねうん!

本当好きです

2008.06.24 Tuesday 23:19

好きですイルミ大好きです

ああもう素晴らしいね男の子

2008.06.24 Tuesday 20:18

ちょちょちょちょちょちょちょちょ

おおリズミカル、て違くて!

ああああ興奮して頭真っ白



今日学校でトランプやってたんですよ!

始めは女の子3人と僕で

そしたらどこからともなく友達(安藤とします)がきて


安藤「お、なんかいいことやってる」

僕「ああ、今ダウトやってた」

女の子A「安藤もやる?」

安藤「やるやる!…って座るとこねーし」

女の子B「じゃあ立ってやれw」

安藤「えー!じゃ、いいやー」



とか言いながら僕の膝の上にいいいいいいいいいい!!!!!!!
きたんですよ!きたんですよええ!!←落ち着け



僕「(え?ええ?ええええ!?何々どうなってんのこれ!え何この展開ええ!!?)」

女の子C「ああっ!せこい!」



いやせこいとかじゃなくてええええ!!!何!どうすればいいの僕!!

待つんだ僕、落ち着け僕、早まるな僕…!!!



僕「(ええい!もう知らんっ!)」



やってしまいました、とりあえず相手の体に手を回してその状態でトランプ配りました
もう気持ち悪いくらいの笑顔で(^ω^)


そしたら!そしたらああああああああああ!!!!!

すいません落ち着けない


僕の配ってる両腕になんかきたんですよう!!

え!?これはもしかしなくとも安藤の手えええええ!!!!

何!!?何々!!!?!?何で!?何のサービス!!?

手が触れてる手が触れてるてか近い!!

全体的に近い!!


僕「安どっ、おまっ」

安藤「ん?」



天然誘い受けかお前はああああああああああ!!!!!!




もうその状態でダウトしましたよ!

途中で軽く理性崩壊してずっと安藤の頭を片手で抱え込んでましたww


だって抵抗しないんだもんあの子!

マジで誘ってんのか…

男同士でも濡れ場持って件だぞ!!(うん黙ろうか)



もうヤバかった

もう偉かった

僕我慢した

僕凄いようん
PREV7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH