忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

なんとBL好きな僕、腐男子のブログ(庭球・狩人・復活とか色々) お暇でしたら話しかけてやって下さい。不二くんを全力で愛でています

[PR]

2024.04.19 Friday 09:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレヨンしんちゃんがお下品からエロティックに変わってきている気がする件について

2008.07.11 Friday 20:43


何故だかそんな気がしてならないのは僕だけなのでしょうか




風間くんはしんちゃんに耳ふー、てされて感じてるし




まあ僕としてはそちらの方が楽しいのだけれど、









そしてですね、言い忘れましたがテストが終わりましたよー!!!


というわけで明日から試験休み!



やたー!!!!!!!!
PR

紫音様からバトーン!

2008.07.10 Thursday 00:05

自分取り扱い説明書バトン


製品名:楓

対象年齢:精神年齢15以上

適正動作環境:萌えと不二くんが必要です

製造元:とある病院です

製造日:9月29日

保証期間:一生つきまといます。いらなくなったらポイ、OKです

価格:スマイル0円!


【以下の動作方法】
話す:やあ!でもおいこのやろう馬鹿やろう!でも適当に呼びかけてやって下さい

誘う:妖艶に誘ってみて下さい、襲いま、げえっほ!

笑わせる:取り敢えず優しく笑いかけてやって下さい

泣かせる:お前キモいよ、ウゼーよ、と罵詈雑言を浴びせてみて下さい。あ、やっぱ止めて下さい

怒らせる:僕の私物を破壊しましょう、あまりオススメはできません

謝らせる:可愛い顔で拗ねてみましょう、速攻謝ります。実力行使ならば脅してみましょう

倒す:上目でかわいく、えほん。とりあえずこれをやれば倒せる事間違いなし

相談する:いつでもallオーケーな感じです、いらっしゃーい!

騙す:真顔で言われれば大抵信じます
   
味方にする:ポイントを掴めば楽勝ですよ!

服従させる:受けて立ちましょう!w


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒ほっといてみましょう

2、変な顔をしてたら
⇒変な顔、ププ( ´,_ゝ`)と笑ってあげましょう

3、ため息をついている
⇒心配してあげて下さい

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒まず無いとは思いますが取り敢えず放置して下さい


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→フ

ボイスチェンジ→リ

洋服デザイン→ー

化粧業者→で

機能変更業者→す

製品の組み立て→よ

最終検査→!

運搬業者→!


色々見たいものがあ!

2008.07.09 Wednesday 17:06

連日の試験地獄ですっかり疲れきってます、楓です


萌えを下さい誰か!
さもなくば僕、死にます、本当



試験中は結構切羽詰まりますんで、休み時間に「できなかった、うわあヤベー俺死んだ!」と僕の席まで来てくれる級友と冷静に会話する余裕がこちとてございませんので(うわあ、自分、うわあ…)


無駄なスキンシップが増えてしまうのもしょうがないこと…!




はあー、疲れるーorz

うんとりあえず、

2008.07.07 Monday 04:16

キルア誕生日おめでとう





そういえば七夕だよねーなんて話は華麗にスルーすることにします
(ついでに言うと試験が始まるぜーなんてことも(…))






今回はさっきの…あ、さっきじゃないや日曜日の(うん昨日だね)ラジオのお話






22:45ごろに、ああポケ声やってんじゃん、とか思いながらラジオをつけました


そしたらいきなり









「我が儘なお姫様だな」(すっごく艶かしい声で)












一瞬フリーズして次の瞬間僕の顔の真ん中辺りにある2つの穴から朱色の液体が噴射されました


そう、言ってしまえば鼻血が飛び出たんですええ





ちょ、ちょっと宮野さああああっんんんん!!!!!





どうなんですかこれ!


はっきり言って耳で犯された気分なんですが


しかも何の準備も無しに

免疫力0の状態で



しかも宮野さんだし






おかしいな、僕はそんな乙女体質ではなかったはずいやオトメンではなかったはず


現にその後のラジプリでたまたま流れたGatherで不二くんのお声を目敏く見つけ、かわいいかわいい不二くんヤバいちょっと攻めたいうわあヤバい、とモロ声に出してしゃべっていたではないか





とりあえずどうした僕

明日試験なんだよ?と自分自身に言い聞かせる

2008.07.06 Sunday 17:44


ちょっくら本屋に買い出し行ってきましたw


近くの本屋があまりにもちっさいためお目当てのものが見つからず、

悲しくなってBL小説買いました



漫画のところからなるべーく自然な流れでパンピー立ち入り禁止コーナーに

この手の事に関してはプロいんです僕←




で、しぜーんな流れで3冊手に取り

しぜーんな流れでレジに

ピ、とかやりながらチラ見してきた女性の店員さんにしぜーんな流れで笑って見せ

「カバーかけますか?」と行ってきた女性の(ry


はい、まあしぜーんな流れで「じゃあお願いします」と言って

しぜーんな流れで出て来ました





とりあえず笑い返してくれた店員さんに乾杯

REBORN!キャラからのラブレターww

2008.07.06 Sunday 07:07

海波様がやっていたので僕もやってみましたww

そうそう、自分は男です、ってやると女キャラからになっちゃうんですねー( ´Д`)
てことで僕女の子設定です

ラブレター(がやぶれたー(…))



わっほいいいいい!

スクアーロ様からでしたよおおおお!!


てゆうか竹寿司ーww




僕は男です


黒川花です!

僕あの子わりとサバサバしてて好きですww






海波様!萌えをありがとうございましたーww

もう本当試験もクソもありゃしない

2008.07.05 Saturday 00:25

どひゃー´ω`)ノ


試験目前だというのにネウロを普通に購入ww




テラがかわいいです


テラのお顔に傷がついた時にはもうちょろちょろと目からお水が…






……まあそれは置いといて、







やっぱネウロでしょう!(´・ω・`)←




今回は笹塚さん大活躍でしたねー



笹塚さん好きですよー




ヘタレですよねーww





かーわいいなーあ





サイがかわいいそうなことにー( ゚Å゚;)きゃー


繋がれてる、繋がれてる、うあかわいそ…



シックス好きだけどさ、サイの方が好きだからさ、シックス株下がってるぜorz

遊戯王www遊星可愛いwwww

2008.07.02 Wednesday 22:20

今日は家帰った後にNARUTO見てました


試験前なのにどんだけですか僕(´・ω・`)




綱手様のでっこぴーいいいん!シーンです、はい


映画見たいなー、「絆」

でも今金欠でございまして…どうしましょう……





あ、でその後遊戯王5D’s見て、遊星が可愛くて



ケータイ捜査官7見て、BLEACH見ました




て、言いたいんですが

すいません、見てません

ケータイ捜査官7辺りから全然見てません


なんかもうさすがにご飯中は見れないということで消しちゃいました



それからさっさとお風呂入ってちょっと英語をやろうと思います

7月になってしまった

2008.07.01 Tuesday 04:50

昨日はたいしたこともせず終わってしまいましたorz



あ、そうそうまっちゃんって子とみなさんおなじみ、あの安藤くんが抱きついて来ました



なんか両手に花だよ僕どうするんだよ僕

とか思いましたがすぐ離れました



おしい!←コラ

次回の鬼太郎は18禁です←んなわけあるか

2008.06.29 Sunday 23:42


今日は特にすることもなかったので少しばかり遠出をして、普段あまり行かない本屋に行ってきました


ぶらぶら店内を物色していると






「土方総攻めアンソロジー」
「雲雀vs骸アンソロジー ツナをかけてバトル勃発!」









即手に取りレジへ直行


その間コンマ2,3秒




雲雀さんは受けですと日頃から言っていたのについ買ってしまったのは雑食故か



腐男子哀れなり…

雑食哀れなり……w
PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH