忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 とりあえず吃驚 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 11:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず吃驚

2008.09.10 Wednesday 22:53

家庭教師が両刀でしたwww



なんか部屋に入ってきて落ち着いたら急に




「楓くんさー、腐男子なんだっけ?」



「・・・え、そうですけど、何で知ってるんですか?」



「お母さんww」




えええ!お母さん・・・!!

何故バラした・・・・!!!

まさか・・まさかまさかまさか、ホーモーってとこまで・・・・(ていうか親はホーモーってことは知らないはずですが)




「俺さーそういうの全然平気なんだけど、ていうかどっちも平気っていうかw」




両刀!!?!?




「いやーこの際だから言ってもいいかな、って思ってww」



「いや、僕も・・・なんつーか」



「え、楓くんもそうなの?ていうか腐男子って本人もそうなの?」




「いや、そんなことはないですよ。そういうの見てるのが好きっていう人もいるし、もちろん本人がっていうのもあるかと」




現に僕そうですし?




「へー。楓くんは何。見てる方?」




核心きた/(^o^)\




「アッハハ・・・まあ僕は・・ホーモーっていうかなんていうか・・・・」



「え!マジで!?初めて会った、そういう人!」




僕もですー(;^ω^)


そこから女の子ダメなのー?みたいな話になり・・・




「いや別にダメじゃないですけど・・初めて女の子と付き合った時にああ、なんかダメなんだーって思いまして・・・」



「そうんなもんなんだー、へー。俺は普通に男子好きになったことあってさー。女の子も好きになるけどねーw」



「マジですかwww」



「その話かなり詳しく聞きたいんだけどwでも時間ないな・・・。」





うわー時間自重www


ついでに「意外だなー。なんか楓くんって女の子といちゃついてるイメージあるww」



しっ失礼なwwww


「そんなわけないじゃないですか!」


「だよねw」





よし、次回またいろいろ聞いてみようw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ふ……不思議な縁ですね!!!!
by 郷 千里 2008.09.10 Wed 22:58 EDIT

 なんですか、その素敵な家庭教師様は!!
 そんな楽しい方とお知り合いになれるなんて!!!とってもうらやましいです!
 過去にそういった方と知り合ったことはございますが、ご対面はできず……。ぜひ、じかにあってお話ししてみたかった……。

 ぜひぜひ、それからの会話なんかも、知りたいです~~vvv

 はぅ!
 いつも以上にはじけたコメントになってしまいました!!(焦)
 すみません~~~!!!
 ではっ(逃走)

か…家庭教師様…;;
by 海波 2008.09.10 Wed 23:26 EDIT

すごい素晴らしい家庭教師さんですね!!
僕もそういう家庭教師さんが欲しい…!!←

俺もまだリアルホモゥさんは見た事ないですね。。
自分以外w俺も両刀ですね。

またお話聞かして下さいww


手に山獄は、僕の同じ種類の女の子が書いてくれましたw
やっぱ持つべき物は府友達ですよっ!(何言ってんだw

読みましたっ!
「瓜」と呼ぶ姿に萌えました!!←

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH