忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 またまた海波さんから 」

[PR]

2024.04.16 Tuesday 21:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた海波さんから

2008.09.02 Tuesday 23:39

相手は大抵男の子設定ですw

すごい問題ですね、わかってます






・日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人書いてびっくりさせましょう。

・まわってきた質問には等身大で答えましょう。

・やらない人はお仕置きらしいです。

・ルールは必ず載せてください。

1.外見のタイプは?
 かわいい子ですかねーやっぱり
 男の子ですよw

2.内面のタイプは?
 その相手の子によります

3.恋愛対象は何歳から?
 まあ2次元でしたらかなり守備範囲は広いかと

4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?
 無口な人。寡黙な人が好きです

5.異性のどんな所に惹かれる?
 異性…?異性…い、せい……

6.異性に言われたりされて嫌な事
 わりと何言われても耐える方だと思いますけど

7.好きな人が出来たらどんな行動をとる?
 どんな…さりげなく近づく
 そしてさりげなくスキンシップ

8.積極的?消極的?
 消極的なのでは

9.名前は?
 楓です

10.職業は?
 学生
 
11.資格は?
 不二くんを愛でる資格w

12.今悩みある?
 ありますー

13.あなたの性格は?
 自分の性格ってわかりませんよね

14.誰かに似てるって言われる?
 はあ…言われますがよくわかりません

15.人見知り?社交的?
 人見知り

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?
 わりと

17.好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好きなもの:赤飯
 嫌いなもの:ネバネバしたもの

18.彼氏に求めることは?
 彼氏w
 というより僕彼女ですかw
 逆がいいなww

19.心友と呼べる友達は何人?
 わりとドライな関係が多い

20.バトンを回してきたあの子
 海波さんですね
 腐男子仲間で弟みたいな感じですかね
 いつも話に乗ってくれます

21.1番行きたい所は?
 メイト

22.もしも自由に使える100万円があったら?
 半分貯金であとは欲しいものを次々と
 
23.好きじゃない人と付き合える?
 どうだろう…付き合えるだろうけどあまりよくないですよね

24.恋人が異性と出掛けるのは許せる?
 恋人…w
 まあ、妬くでしょうけど何も言わないでしょうね、多分

25.S?M?
 S…でありたいけどどうなんでしょう。相手に合わせて

26.甘えたい?甘えられたい?
 甘えられたい
 そういう立場に常にいたい

27.何フェチ?
 鎖骨・腰・手・声・匂い

28.あなたはどんな体?
 どんな…背は高い方みたいです

29.遠距離恋愛したことある?
 ないですね

30.束縛する?
 しません
 自分がされるの嫌ですからね、多分そんなにしないかと

31.束縛する人と付き合える?
 うーん…受け身の立場にはいたくないですね
 
32.元恋人からのプレゼント持ってたら捨てさせる?
 それはしないかな
 上手く隠してほしい

33.今恋人は居ますか?
 どうでしょうw

34.今気になってる人は居ますか?
 さあ…お任せします

35.回すヒト
 フリーです。どうぞ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
☆★
by 海波 2008.09.03 Wed 23:07 EDIT

バトン2つもありがとうございました!!
そしてお疲れ様でしたっ><!!

楓さんゎSさんなんですねっ♪ww
俺はずっと前のバトンの診断でドMでした!!(こらww

ヲタ診断…
キモヲタさん見たのは初めてですっ!!!◇
さすがお兄様…!!◇(こらww←本日2回目ww

やっぱりなりますよねー!!
俺も危ない言葉ばっかりで…
その内周りに人がいなくなったらどうしようかと…(寂ww

でゎまた♪

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH