忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 海波さんから奪取してきましたw 」

[PR]

2024.04.16 Tuesday 20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海波さんから奪取してきましたw

2008.09.02 Tuesday 23:38

─ オタク判断テスト─
○か×かで答えること。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
┗◯:否定できませんね、ただ隠してますけど
    

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
┗◯:そうですね、そうなっちゃいます


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
┗◯:しょっちゅう。まずそこから入ると言っても過言ではないと


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
┗◯:おもいっきりそうです


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
┗×:それは無いですかね。


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
┗◯:健全な文庫本のフリしてラノベ


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
┗◯:深夜アニメからチェック入れますがw
 

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
┗×:それを回避するためにiPodは持って行きません


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
┗◯:そればっかです


問10:深夜アニメを録画したことがある。
┗◯:まあ普通に


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
┗◯:wi●iの履歴には名前がいっぱい


問12:普段はシラケキャラ。
┗◯:どうなんでしょう…自分ではわかりませんが席からあまり動きません
   

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
┗◯:それはアニメ見てれば大して感じなくなりますよね


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
┗◯:キターくらいなら


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
┗◯:ちょろちょろ


問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
┗◯:エロゲー…出ました


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
┗×:涼みや…出ないですね。あまり変換した覚えが無いです


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
┗×:それはしませんよ


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
┗×:どっちかっていうと色んなカードでいっぱい


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
┗◯:健全な文庫本の(ry


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
┗◯:2,3枚


問22:また、それを貼っている。
┗◯:そろそろ貼り替えようかな


問23:漫画が100冊以上ある。
┗◯:数えた事はないですが多分超してるはず


問24:体育の授業があると憂鬱だ。
┗◯:あーあ、無駄な体力を…と思います


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
┗◯:いっぱいブクマされてます


問26:土日は引きこもる。
┗◯:行くとしたらコンビニ


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
┗◯:何でこんな変なタイミングに…と毎回不思議です


問28:サッカーの面白さがわからない。
┗◯:こんなこといっちゃ怒られますけど


問29:「オフサイド」って何?って思う。
┗◯:これを言ったら発火します、とか


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
┗◯:それでアニメが遅れてせっかく予約したものをし直さなきゃいけないのがタルい


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
┗◯:浅く付き合っています


問32:コミケに行ったことがある。
┗×:すごく行きたいです


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
┗◯:林原めぐみさんですよね


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
┗◯:多々…


問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
┗×:僕はどっちかっていうと男の子だらけというシチュエーションが普通です


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
┗◯:アニメや同人誌やラノベや漫画ばっかり


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
┗◯:多分何も見えていません、前すらも


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
┗◯:実際そうでした


問39:友達のほとんどがインドア派。
┗×:友達はパンピーですから
    

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
┗×:国語力を下さい


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
┗◯:日課ですが


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
┗◯:テーゼ。裏声でここだけ歌ってみました


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
┗◯:ありますけどあれ以来パンピーの前では歌わないと心に決めました


問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
┗×:フィギュアとかエロゲーとかは買わないかな


問45:秋葉原が大好き。
┗×:いや、嫌いなわけじゃないですが池袋派ですね、僕は



━判定━

○「一つも当てはまらない」
超健常者。
○「1〜5個」
まぁ、Cです。
○「6〜15個」
ちょっとヲタ入ってます。
○「16〜30個」
ヲタです。
○「31〜40個」
キモヲタ入ってます。
○「41〜45個」
神です。

34ww
キモヲタってwww
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH