忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 未選択 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 18:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海波様からいただきました!

2008.07.24 Thursday 14:26

指定は不二くんです!


『愛してるんだけどバトン』

1 包み隠さず全て語る事
2 アンカー突っ走るのは禁止
3 指定するキャラは男の子である事
4 また回されても何回もやる事


①初めて出会った場所は?
漫画ですよー


②何処に萌える?
いやもう全てです
あの可愛さは反則でしょう


③S?M?どっちでいって欲しい?
Mです
受けっ子なんでw


④どんな仕草が萌える?
そうですねー…
まあ何をしてても萌えるんですが…上目とかはやっぱ男として…はい


⑤好きなところは?
全部ですけど顔とかもモチロンですし


⑥嫌いなところは?
無いです


⑦望んでることは?
うーん、そうですね…
甲斐田さん!
アルバムもう1枚頑張ってみませんか…!


⑧もっとこの子(←?)と絡んで欲しい人は?
サエさんと手塚くんですかね
まあ手塚くんは最初から最後までベタついてくれたんで満足ですw


⑨この子(←?)を描く時に特に主張しているところは?
あー、絵は描かないんでわからないです


⑩家族にするなら?
やっぱ弟です!


⑪学ランとブレザー。どちらを着て欲しい?
今学ランなんで、やっぱブレザー来てほしいです


⑫私服ではジャージ・ジーパンどちらでいて欲しい?
どっちもかわいくていいと思います!
というかこの子は普通にスカートとかでもおkですよね


⑬結婚したい?
是非お嫁に来て下さい


⑭最後に愛をどうぞ。
可愛すぎです、もうランクS並みです
犯罪者級ですよ、罪です罪
どうか僕の隣にいらっしゃい


⑮回したいヲタさんどうぞ。
暇でしたら紫音様、跡部くんでどうぞ

PR

海波様からいただきました!

2008.07.11 Friday 23:46

【指定で妄想バトン】


『』内に指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!

項目には↑で答えてください。
一言コメントも添えてください。

指定は『不二くん』です!

●口が悪い
×
不二くん、それはいけない…!

●上目遣い

おおおおーけー、ドントこい…!!!
お兄さんぶっ倒れますけどね!

●ツンデレ

この子はツンデレじゃあないですなーちょっと

●おっとり

おっけ!白い不二くん大好物!!

●挙動不審

受けっこですから!
焦って挙動不審とかかわいすぎるでしょう!

●ヘタレ

ヘタレ…
なんか違う

●しっかり者

だってしっかり者ですもん!

●クール

ドライな不二くんでも許せます…!

●人なつっこい

人なつっこい、っていうか人当たりが良いんですこの子は

●べたべたくっつく

ちょっと構ってほしくなるとべたべたしだすのが王道ですね!

●マシンガントーク

上がっちゃってマシンガントークとかツボをつきすぎている…!

●無口

ちょっとキャラじゃないかも…

●メガネ

くぁwせdrftgyふじこlp!!!←

●女装、男装

女装とかしてもこの子違和感無いですって!

●ねこみみ

そんなことしたら襲ってしまう

●学校指定ジャージ

普通にイけるでしょう
 
●おたく

ヲタ…では無いよな

●バカ

ちょっとバカな方が良いんです

●メールの絵文字多用

なんかそんな感じするw

●まわす人と指定キャラ
では紫音様で「跡部」





楽しかったです!!

紫音様からバトーン!

2008.07.10 Thursday 00:05

自分取り扱い説明書バトン


製品名:楓

対象年齢:精神年齢15以上

適正動作環境:萌えと不二くんが必要です

製造元:とある病院です

製造日:9月29日

保証期間:一生つきまといます。いらなくなったらポイ、OKです

価格:スマイル0円!


【以下の動作方法】
話す:やあ!でもおいこのやろう馬鹿やろう!でも適当に呼びかけてやって下さい

誘う:妖艶に誘ってみて下さい、襲いま、げえっほ!

笑わせる:取り敢えず優しく笑いかけてやって下さい

泣かせる:お前キモいよ、ウゼーよ、と罵詈雑言を浴びせてみて下さい。あ、やっぱ止めて下さい

怒らせる:僕の私物を破壊しましょう、あまりオススメはできません

謝らせる:可愛い顔で拗ねてみましょう、速攻謝ります。実力行使ならば脅してみましょう

倒す:上目でかわいく、えほん。とりあえずこれをやれば倒せる事間違いなし

相談する:いつでもallオーケーな感じです、いらっしゃーい!

騙す:真顔で言われれば大抵信じます
   
味方にする:ポイントを掴めば楽勝ですよ!

服従させる:受けて立ちましょう!w


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒ほっといてみましょう

2、変な顔をしてたら
⇒変な顔、ププ( ´,_ゝ`)と笑ってあげましょう

3、ため息をついている
⇒心配してあげて下さい

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒まず無いとは思いますが取り敢えず放置して下さい


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→フ

ボイスチェンジ→リ

洋服デザイン→ー

化粧業者→で

機能変更業者→す

製品の組み立て→よ

最終検査→!

運搬業者→!


50のプロフバトン

2008.06.22 Sunday 16:21

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメ!!

[プロフィール編]
●名前は?>>楓
●ニックネームは?>>これもだいたいは楓
●年齢は?>>何歳でしょう(^ω^)
●住所は?>>関東のどこかです
●血液型は?>>A型
●職業は?>>魔お、って危ない危ない、学生と腐男子の華麗なる同時進行
●誕生日は?>>9月29日です
●星座は?>>天秤座
●趣味は?>>仕事をします(腐男子の)
●特技は?>>ホップスッテップジャーンプ!←誤摩化しきれない
●性格は?>>異常なまでのネガティブ思考
●身長は?>>最近測ってないですけど175弱くらいじゃないですか?
●体重は?>>…ん?
●利き腕は?>>左です
●髪型は?>>普通よりはちょい長め、別にロン毛さんじゃないですよー
●家族構成は?>>両親と弟が1人
●携帯は?>>winですけど所持者が…orz
●メアドの意味は?>>別に深い意味はありません
●学校は?>>唯一の楽しみが男の子ウォッチングーです
●将来の夢・目標は?>>普通に生きたいです

[好きなもの編]

●動物は?>>かわいければ、いっかな、なんて…
●色は?>>モノクロ
●食べ物は?>>ハンバーグ
●本は?>>まるマに再熱中
●映画は?>>うーんなんでしょう
●漫画は?>>テニプリ、H×H、リボーンetcまあジャンプ系
●曲は?>>キャラソン(`・ω・´)
●スポーツ?>>まあ並みの身体能力かと
●科目は?>>理数系
●場所?>>やっぱ自室ですかねー
●季節?>>秋
●TV番組は?>>アニメ
●芸能人・有名人?>>3次元わかりませ…
●国?>>日本
●キャラクター?>>不二、日吉、跡部、イルミ、クラピカ、雲雀、骸etc
●女性のタイプ?>>んー、あえて言うならマチ
●男性のタイプ?>>不二くんですねー!ああもうかわいい!

[質問編]

●好きな人はいる?>>現実世界にはとりあえずいないかな、likeくらいならいますがw
●親友は何人?>>親友…の基準がちょっと
●隠し事してます?>>腐男子であるという事実を
●おばけとか信じる?>>僕霊感あるみたいですorz
●寂しがり屋?>>いや、寂しがり屋ではないかと
●お洒落好き?>>好き…?別に好きってわけじゃあないです
●カラオケで何唄う?>>キャラソンメドレーに付き合ってくれる子がいません
●部活・サークルとかやってる?>>帰宅部です、図書委員長やってます
●今までで一番の思い出は?>>初めて不二くんを見た時の衝撃w
●ついやっちゃう癖は?>>癖、って自分じゃあわかりませんよねーorz
●S?それともM?>>今んとこ攻めたい派
●眼鏡?それとも裸眼?>>授業中に限り眼鏡
●買い物好き?>>買うものによりますw
●誰に回す?>>暇だったらやってみてはいかがでしょうww

学校を辞めることにしました。

2008.06.08 Sunday 16:01

見ちゃいました
健気な僕←死ね
どうせ暇なんでやってやろうじゃん!


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。


HN:楓
職業:学生と腐男子を同時進行中
病気:花粉症
装備:水の入ったコップを常備
性格:変態
口癖:ごめんなさい←かわいそw
靴のサイズ:25cm
兄弟:弟が1人

*好きなもの*
色:黒
動物:特に無いです
飲み物:ジャスミン茶は神w
本:うーんいまいちわかんね
花:花…え?
携帯:所持者、学校←
殴り合いの喧嘩したことある?:無いです、てゆうかそうなる前に土下座します←弱っ
犯罪犯したことある?:…いまんとこ心当たり無いです、多分
ウソついたことある:そりゃあありますわ
友達とキスしたことある?:ハッハ!僕にそんなことを聞くのかい?
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな勇気ありませんよorz
使われたことは?:…無いことを信じる
髪染めてる?:染めてません、黒です、黒
髪の毛巻いてる?:巻いてませんよ
タトゥーしてる?:してないです
カンニングしたことある?:…どうでしょう←オイオイ
お酒飲む?:未成年ですので、一応
酔う?:乗り物と人には
ジェットコースター好き?:あんま強くはないですがまあ乗れと言われたら乗れる程度
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今んとこなし
掃除好き?:汚れてたら掃除します
丸文字?どんな筆記?:男ですからね、丸文字では無いかと
ウェブカメラ持ってる?:持ってないです
運転の仕方知ってる?:いえ
何かを盗んだことある?:あー、弟の財布から100円を←しょぼっ
拳銃を手にしたことある?:ええ!?そんな馬鹿な!

*今現在*
着ている服:ラフなジーパンにラフなロンティー
臭い:(確認中)無臭です、よかった…!
髪型:男にしては少し長めかも
したいこと:同人誌が買いたい・カラオケ
聴いてるCD:聴いてません
1番最近読んだ本:え…?記憶が…
1番最近観た映画:記憶が…←
1番最後に電話で喋った人:記憶があああ…
初恋覚えてる?:幼稚園の先生
まだ好き?:いや会ってませんし
新聞読む?:まあ置いてあれば
ゲイやレズの友達はいる?:僕自身g((強制終了
奇跡を信じる?:奇跡が起こればいいなあ、と毎日思ってます
成績いい?:悪い方だと
帽子かぶる?:滅多に被らない
自己嫌悪する?:しまくりです
何かに依存してる?:パソと愛しいキャラ達に←自重
何かを集めてる?:特に
身近に感じれる友達いる?:んー、まあ
親友いる?:親友のラインがわからない
自分の字好き?:あまり気にならない

始まりました

2008.06.07 Saturday 06:23

どうも、始まりましたね

友だちに始められブログをやってみることにしましたw(そのお友だちはアメブロなんですが)

では初めましてなので適当に自己紹介をしようかと思います


僕の名前は楓っていいます
性別は男の中でも珍しい薔薇好きの腐男子
好きな漫画はおもにテニプリとかリボーンとかH×Hとか、守備範囲はわりと狭めなんだと思います
他にも読んでますがここであげてったらキリがないのでパスします

好きなキャラは、テニプリだと不二とか、日吉とか跡部とか、激マイナーですが滝とか
リボーンだと雲雀と骸とディーノに限ります
H×Hだとクラピカ、キルア、イルミ、シャル、ヒソカ氏とクロロ氏もわりと好きかもしれないです

好きなCPですが、雑食なもんで基本何でもいけますwww
サエ不二だったり忍跡だったり、日滝だったり(もろ友だちの影響ですがねw)、骸雲、ディノ雲、レオクラetc


話があうなーなんて方がいたら腐女子様でも大歓迎なので絡みましょうかww

ではこれから頑張って更新していこう、よし
PREV1 2 

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH