忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

なんとBL好きな僕、腐男子のブログ(庭球・狩人・復活とか色々) お暇でしたら話しかけてやって下さい。不二くんを全力で愛でています

[PR]

2024.04.20 Saturday 13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない間に寝ていたという罠

2008.11.06 Thursday 23:04


さっきまで半寝状態で髪かわかしながら階段を登っていたはずなのに気付いたら階段登りきった脇に有る椅子で寝ていました



しかも椅子に座っていたんじゃなくて椅子を枕代わりにして寝てました




めちゃくちゃ寒いよ、廊下





宗ちゃんのデコピンで目覚め爽快☆
PR

【はっきり言って】報告【どうでもいい】

2008.11.05 Wednesday 23:33

壁紙を変えました!




非常に迷いましたがひぐらしに変えました






というか前の前もひぐらしだった気がする



この前のロングバトンで基本初期設定とか言いましたけどアレは嘘でした←



携帯は変えません、けどパソコンは普通に変えます






ああーなんか眠いから今日はもう寝てしまおう・・・

同じ男としてすごい良くないと思いました

2008.11.04 Tuesday 20:02

今日地元の道の脇で友達と立ち話をしていたら隣に立ってた中年の男性が女子高生写メってて吃驚しました




マジで隠し撮りなんてする人がいたんですねー



良くないですよね



友達と、「あれ撮ってるよね」「うんあきらか隠し撮りだよな」とか小声で会話しながら声かけるべきか迷ってたんですが、ここは言うべきだろうと思って




「ちょっと」と言ってガシッと腕掴んだら相当驚いたみたいで「すいません」とか言いながらダッシュで逃げられました






いや僕らに謝られても



犯罪ですからねー一応


そういうことはやっちゃいけない、うん

零潤様から貰ってきました

2008.11.02 Sunday 23:26

超ロングバトン。

ルール
1.回ってきたら質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5. ルールは必ず記載しておいて下さい。


★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

えーと、じゃあフリーで

★名前は?

楓です

★いくつ?

学生です、あえて言わない

★職業は?

上に同じく

★趣味は?

アニメ見たり漫画読んだり
ネサフィとか

★好きな異性のタイプは?

同性でいいですか(←毎回恒例)
可愛い子、顔限定じゃなくて、仕草とかが
性格は根が良い子だったらいいと思います
まあ異性でも多分同じことですかね

★特技は?

思ったことを表情に出さないことですかね、多分

★持っている資格は?

漢検とかそういう類のものはなんか持っていたはず

★あなたが愛する人へ一言ゎ?

あなたがー好きダカラー(古いのは承知で)

★今悩みある?

ありますよ

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:赤飯
嫌い:セロリ

★好きな人は?

不二くん

★回す人を紹介して!

うーん、あまり詳しく知ってるわけじゃあ無いですからね
勝手なこと言えないんでー
あ、でも腐女子さんだってことは言えます(^ω^)

★今まで年上と付き合った事がある?

年上は無いです

★この気持ちは負けない!ってのあります?

負けないっていうか、不二くんのことはめちゃくちゃ好きです

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?

荷物整理

★あなたは本気で酔ったときどうなりますか?

お酒は酔ったこと無いからわからないですけど
車だったら多分相当ぐったりしてると思われます

★好きなお笑い芸人は?

お笑い芸人よくわからないんですがねー

★自分を動物に例えると?

自分のことはよくわかりません

★矢原さんのいい所は?

誰www
矢原さんという名前の友人は持ち合わせておりません

★最後の発信履歴は?



★最後の着信履歴は?

友人

★好きな芸能人は?

好きっていうか、DAIGOは可愛くて好き

★人生において大切だと思うことは?

楽しむことじゃないですか?

★最近あった面白いことは?

友達が噛んだヤツかなー

★あなたは犬派?猫派?

猫派ですかね、犬も好きですけど

★好きなヒーローは誰ですか?

わかりませんww

★現在のBGMは?

テレビの音

★お前の血は何色ダァ!

赤だと願います!


★部屋の中にある一番多い色は?

黒だと思います
白と互角

★最近きになること(もの)

しもやけってどうやるのがいいんですかね?

★香水とか好き?

自分はたまにしかつけないんで、ていうか本当にたまになので・・・

★遠足のおやつにかかせないものは?


普段の日であっても必要です

★今使ってるシャンプーは何?

アジエンスだったかなー、母親が買ってくるやつをそのまま使ってるんで

★あなたの思う名言を一つ。

そんなこと考えて生活してないですねーorz

★これに弱い!ってものを。

上目遣い

★嫁を教えて下さい。

わかるでしょうが不二くんです

★今のデスクトップ画像は?

デスクトップとか待ち受けとかは基本変えない
ので初期設定のまんまです

★あなたの背後に五郎

誰だwww
本日2回目ですよ

★あなたは石鹸派?ボディーソープ派?

ボディソープ

★あなたは理数系?文系?

理数系、のはず

★あなたの一番大切なものは?

やっぱ身内ですよね

★一番行きたい世界は?

2次元

★明日の予定は?

本屋に行こうか迷ってます
基本外でないんで

★昨日の晩御飯は?

鯵を食べた覚えが・・あとひじき


★好きな入浴剤は?

森林の香り、とかなんかナチュラルなヤツ
薔薇とかだともう苦笑い

★朝起きたらまず何をする?

顔を洗う

★一日どのくらいパソコン開いてますか?

基本ずっと開いてある
使う時だけ使う、みたいな
電力の無駄遣いですよね・・・

★あなたの得意科目はなんですか?

あえて言うなら理科

★海と山、どちらが好きですか?


ですがなるべるべくどっちにも行きたくない

★今食べたいものは?

今食べたら太りますよねw

★願い事がひとつかなうとしたら?

可愛い子を召還したい

★一年後の自分に向かって一言

いい出会いはございましたかー?

★今使ってる携帯、何代目?

4代目

★カラオケで一番入れるアニソンは?

基本見てる人
あんまりにも自分から行動しないため優しい子がいれてくれる

★今まで一番好きになったアーティストは?

声優は基本凄いと思う

★テスト前の勉強法で、これは効果的だ!と思ったものはありますか?

寝た方が良いみたいですよねーなんか

★今まで取った最悪な点数

覚えてませんよそんなのww

★テスト何日前から勉強しますか?(してましたか?)

2週間前

★一番最近買ったもの、値段

単行本 390円

★是非ともみんなに勧めたいもの

勧めたいっていうか偏見を無くして欲しい、同性を好きになっちゃう人に対しての
ノンケ→ホモとか普通にあるはず

★どうしても会いたい人は?その理由も。

どうしても会いたい人?
オフ友は気になるけど自分が「会わないか」って言われたら相当困るから、こういう距離感でいいんだと思う
  
★いつから愛してますか?

主語が欲しいww

★今日の晩御飯

さっき言った気がするww

★最近これに夢中だ!というものはありますか?

白不二

★1日でするメールの量は?

10通すれば多い方

★今眠い?

そうでもない

★好きなゲームは何ですか?

ゲームって意外にやってない
いつも大抵パソコンに向かい合ってる

★あなたの人生を変えた作品は?

人生は変わってない

★生活必需品は?

衣食住
当然だ

★今日と一番近い誕生日の方は誰ですか?

今パッと思いつかない

★本、何冊くらい持ってますか?

何冊でしょう・・・数えようと思わない

★これから何する予定ですか?

入浴しようかと

★愛ってなんですか?

唐突にそんな・・・
まあフィーリングで

★無償に意欲が沸いた時、どうしてますか?

主語が欲しい第二弾

★ポケモン何匹言えますか?

多分結構知ってるはず

★一番初めに描いた絵はなんですか?

幼稚園のお絵描きタイムでしょう?
両親の絵www

★今一番抱きつきたい相手は誰?

ここまで聞かれると危険領域に入ってしまうかと
抱きつくっていうか抱きつかれたい
抱き締めるより抱き締めたい、そういう人です僕は

★苦手な事は何ですか?

たくさんありますよー

★眠くない?

少し眠いかもしれない

★最近ショックだったことは?

100円玉落としたこと

★萌えとはなんですか?

常に生まれるものです

★好きすぎて困る漫画、小説、アニメ特撮

テニプリ

★ガチャピンどうおもいますか

ムックも好きです

★テニミュ好き??

好きです(ネタ的な意味で)

★幕末は好きですか?

好きです
でも幕末より戦国時代が好き(萌え的な意味で)

★部活楽しぃ??

部活の代わりに委員会で
楽しいっていうか疲れる
楽しいですけど

★攻め??といえばぁ??

素敵だなーと

★ボーカロイドで誰が好き?

KAITOは普通に好き
でも大して思い入れは無い

あるある

2008.11.02 Sunday 19:26


100円玉をうっかり自動販売機の下に落としてしまい絶賛落ち込み中です




というわけなので撮り溜めしておいたアニメでも見て気分を晴らそうかと思っています



ついでに不二くんテニプリを見よう!



僕がテニプリを見る時は大抵不二くん大活躍のシーンです


もうずっと不二くんのターン





再生しては巻き戻して再生しては巻き戻して・・・の無限ループ(^ω^)





家族にはめちゃくちゃウザそうな目で見られますけど\(^o^)/




弟「見るんなら見ろよ」

「・・・・見てるじゃん( ゚д゚)」

弟「違ぇよ!巻き戻すなよ!そのまま見ろよ!」





もう死んできます(´ω`)

寒くて死にそう

2008.10.31 Friday 20:46

うわー放置ですいませんorz



なんかネタが無いんです


どうしよう…うーん





あ、今ニコ動で作業用BGM聞きながら更新してます



もうカオスですけどね

テンションのあがるメドレーみたいな感じ






あ、そういえば水曜の家庭教師は、特に・・・何も無かったですかね?


ていうかあの、試験後だったんでずっとふざけてたり、解説してもらったり



あ、なんか車内で化粧する女性について無駄に盛り上がったりとか

こういうこと異性に言われると困るとか

いやむしろ同性にこういうこと言われるとフラグが・・とか




無駄だー(^q^)





ふ、宿題しますかね

こういう交流は大事にしないと

2008.10.28 Tuesday 19:29

すみません、試験はとっくに終わっていたのですが少し幸せなことがありまして・・・

その余韻に浸っているうちに気付いたらこのとおり






いやー別に幸せっていったって試験ができたとかじゃ(だったらいいんですが・・・)全然無いんですけどね





試験終わりってことで友達と帰りがけに色々寄ってたんですけどね




ですけどね、っていかにもこれから話が始まりそうなニュアンスですけど実は何もありません


2人で寄り道ってのが楽しかっただけです




友達って言っても後輩なんですけどね



図書の子なんです、なんか仲良くなっちゃって

あ、男の子ですよ





マックでポテトとドリンク適当に頼んで居座ったり


なんかやっとリア充、みたいな




なんかその子ほけーってしてるんですよね



ああ、癒しだ・・・!

とか馬鹿なこと思いながら話してました


まあ僕は主に聞いてる側にいたんですが、



聞いてると楽しい


というか手振り身振りがかわい(ry

なぜ黄色

2008.10.25 Saturday 17:54








勉強頑張れついでに親にもらった貯金箱



この豚シリーズ種類ありますよねー






さてー、明日はせっかくの休みなんだからゆっくr・・・・勉強しよう・・・

とりあえず

2008.10.24 Friday 23:40

生きてますよ、っていう報告だけ・・・



試験でしばらく更新できそうじゃないので

試験が

2008.10.22 Wednesday 18:04

ついに始まってしまいましたorz



教室入った途端、


・・・・・何この空気






毎回毎回思いますけど試験当日の空気ったりゃ酷い酷い




「・・・なーに、この全体的に負の空気?」



友達「お前からは腐の空気が出てるぞ( ´ー`)」




うまい、ナイスツッコミ









これでも一応勉強してましたって

更新しながらだけどしたんですって

頑張りますよ明日も
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH