忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

なんとBL好きな僕、腐男子のブログ(庭球・狩人・復活とか色々) お暇でしたら話しかけてやって下さい。不二くんを全力で愛でています

[PR]

2024.04.18 Thursday 23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆に100%デレを考えてみる

2008.10.20 Monday 22:17

女性は99%の優しさと1%の冷たさより99%の冷たさと1%の優しさの方がいいらしい



99%の冷たさと・・・ああ、ただのツンツンツンデレか('A`)←



100%の優しさの方が嬉しくなーい?


そんなことないんですか?




99%も冷たいと若干イラッときそう

・・・ああ、まあ勿論自分が女性だったらですけどね

「何なの?デレは?デレはまだ?」みたいな




ただ今のこの僕ポジションだと100%ツンでもいいけど、根本的な優しさってか性格の良さが無ければ嫌


・・・・って、それ無ければただの冷たい子だ




なんか照れてるなーとか、そういうのが無ければ100%ツンって無理がありそう


ていうか三次元で100%ツンってどんなだろう・・・





そういえばサイゼリアのピザからもメラミン出たらしいですよ

怖ー

サイゼリアしょっちゅう行ってたのに

もうサイゼリア自重しようかな・・・・
PR

いつのまにか2日に1回の更新率、そしてネタがない

2008.10.19 Sunday 22:14


今日は久しぶりに何も無い休日だったので朝から何をしようか考えてました


いっそアニメイト行くとかブックオフ行くとか色々やってしまおうかと考えたんですがさすがに試験前なことに気付き断念



勉強しなさい、自分



そして結局何処に行く訳でもなくとりあえず外出




ブラブラ歩いてコンビニに行き、ノートが切れていることを思い出しノートを購入

店員さんチャラ過ぎて怖じ気づく僕

しかーし
明日ノートなしで授業とかねーよw
と、いうわけで頑張りました


いつもは言わないのに「お願いします」とか言ってみたり、

目が合う恐ろしさに、動いてる手辺りに視線を落としたり、



・・・・・わあ、白魚のようだネ…(´Д`)




ここまで来て一体何をやってるんだろう僕は・・・




おつりを置く・・・・前に、サッと自分で手を出しだしたともええ!




直で受け取りたくなる僕の気持ちにも分かってほしい




そしてちょっと確認で髪色に恐れ入ってみていなかった顔をチラ見




・・・ああ、まあまあ良い顔だ・・









で、何が書きたかったのかは結局自分にもよく・・・



何がしたかったんだろう('A`)

エンタに

2008.10.18 Saturday 22:23

よく出ているフランチェン(?)とかいう人がクラスメイトに似ている件wwww







あんな声はしてませんがww




なんか凄く無駄に笑い声が可愛い人



カラカラっていうかケラケラっていうか




笑い方って人それぞれですよね、いきなりですが


僕はよく「声出ないよなー」って言われますww



自分的に出てるんですけど(^ω^)

本のカバーは大切に

2008.10.16 Thursday 18:15

あー・・・昨日更新するって言ったのに結局できなかったorz




昨日は試験も近いということで家庭教師の藤川さんが相当頑張ってくれました





あの人は大学生だけどやればできる子なんです(自分なんで上から目線)





何か聞いても多少唸るけど答えてくれます





・・・・両刀だけど・・できる子なんです(^q^)


これを言ったら

「楓くんなんてもっとハイレヴェルじゃん、ホモじゃんww」

というツッコミが



すいません、ツッコミ待ちでした





「髪の毛切りたい」って言ったら



「えー切んなくていいよう」って言われましたww


いいよう、ってwwww



「これ以上伸ばしたらロン毛さんになっちゃうから嫌ですよ(´・ω・`)」


「じゃあこの髪型を一生キープ」


「いんや無理だって」







勉強しましょう







あ、そういえば今日昼の放送でゲッター流れましたwwww

誰だ流したのwwwww

違うクラスの男の子に

2008.10.14 Tuesday 22:18

最近妙に懐かれている気がします(^ω^)




なんか図書室で仲良くなって気付いたらよく教室に遊びに来てくれますww




もう図書委員長の権威フル活用ですよ


カウンターに入れてあげても誰も文句言いませんし(まあ結構みんな思い思いに入れてるみたいですが)




最近はもっぱら保健室登校ならぬ図書室登校状態


無駄に楽しいです図書室






ああ、そういえば最近家庭教師さんの話してませんねーorz


ちゃんと毎週会ってますので、ただ更新してないだけなので←




明日は多分ちゃんとします、多分・・・うん

花ざかりの

2008.10.12 Sunday 23:24

君たちへ、いやマジで



盛りすぎな、君たちへ









サービスしすぎな件について



キスシーンありまくり吹いたwww


ホモ発言吹いたwwww




ていうか保険医の梅田、「女性アレルギー」って要は同類ってことなのですかwww


保険医設定gj(^q^)






そして何よりBありすぎ吹いたwwwww


gjスタッ腐

もうなんか「ヤっちまったなあ!」的なノリで

2008.10.11 Saturday 00:51

ああー頭がグワングワンする・・・




入浴中のことです


雨で体がなんとなく冷えていたので湯船に浸かってましてね

もうほくほくしちゃって湯船から出れないんですよなかなか(こたつ的原理でもって)


あーあ、これ絶対出た瞬間ぶっ倒れるな、と思いつつ出ようと試みる僕

立ち上がった瞬間案の定フッと目の前が暗転

しかしなんとかシャワーの引っ掛ける部分を掴み持ち堪える


とりあえず冷水を浴びる

しばらくし、落ち着いたので風呂場から出る

そこでまた、今度はさっきのとは違うグワングワンが再来


・・・!このグワングワン感は二年前の・・・・!!




















水が耳に入ったな・・・・!!?!







出そうと片足で軽く跳ぶがあえなく失敗

頭を叩いても効果なし

ええいもう最後の手段!と耳に水をもう一度入れてまとめて出すことに








しかしこれも残念な結果に







そして4時間もたった今、未だ水抜けず




寝れば出ます、よね?

う、眠い

2008.10.09 Thursday 20:56

観月が登場ですー(^q^)




幸観いいですよ、幸観www


マイナーすぐる(^ω^)




それでも僕はこのかぽーを押しますよ!

赤観もいいですけどやっぱり幸観


全く絡み無いですけど



いいんです、これでこそマイナー



切観もいいけどやっぱり幸観

ニオ観もいいけどやっぱり幸観

淳観もよろしいですが、やっぱり幸観





とりあえず観月は総受けで←

なんかすごい

2008.10.07 Tuesday 20:42

なんか中国かどっかの国で、男性が女装して看護婦になりすまし、病室に潜入して点滴を毒薬にすり替え恋敵を殺害したって事件が起こったらしいですよ





なんつードラマ的展開



いや、ドラマでも女装はしないだろう




ていうかよくバレませんでしたよね、すり替えたのは被害者の母親の前でだったらしいですよ




うーんなんてことを


女装はいいですけどこういうことしちゃいけませんよね

海波さんからいただきました!

2008.10.05 Sunday 15:05

【アンカー禁止バトン】  

☆ルール☆
1: 回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい(自分も答えること!)
2: 終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3: まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4: バトンのタイトルは変えないこと。
5: ルールは必ず掲載しておいてください。
 





□ そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
■ フリーです

□ 名前は?
■ 楓です

□ いくつ?
■ 高校生ですよ

□ 職業は?
■ 学生です

□ 趣味は?
■ 漫画とか、普通に読書とか。あとネサフィw

□ 好きな異性のタイプは?
■ うーん、同性でいいですかね?
  同性だったら可愛い子。性格は根が優しければいいと思います

□ 特技は?
■ 書棚整理

□ 貴方の愛する人に一言
■ なんだそれw
  好きですよーww

□ 今悩みある?
■ 貧血気味で結構辛いことですかね

□ 好きな食物、嫌いな食物は?
■ 好きなもの:お赤飯
 嫌いなもの:ホワイトアスパラ

□ 好きな人は?
■ 嫌いな人じゃなければみなさん好きですよ(^ω^)

□ 回す人を紹介して!
■ あ、じゃあ回してくれた人でいいなら
 海波さんは僕の初めての腐男子お友達です!
  弟みたいでなんか可愛いですww

□ 今まで年上と付き合ったことある?
■ ないですね

□ この気持ちは負けないってことある?
■ 不二くん大好きな気持ちは負けませんよーw

□ 貴方は本気で酔ったらどうなりますか?
■ 本気で酔った事ないからわからないです

□ 好きなお笑い芸人は?
■ 陣内さん好きです

□ 自分を動物に例えると?
■ ・・・なんでしょうね?

□ 最後の発信履歴は?
■ 発信ってことは電話ですかね?
  それだったら弟です

□ 最後の着信履歴は?
■ 電話だったら友達

□ 好きな芸能人は?
■ DAIGOかなーww

□ 人生において大切だと思うことは?
■ そんな難しい事わからないですよw
  まあ、楽しむ事じゃないですか?

□ 最近あったおもしろいことは?
■ 友達の会話

□ 貴方は犬派、猫派?
■ どっちも同じくらい好きです

□ 好きなヒーローは誰ですか?
■ ヒーロー?戦隊モノですかwww
  誰だろうw

□ クラッシックで好きな曲があれば教えてください。
■ クラシックとか聞かないですからね、わかりません

□ この一週間で買った一番高いものは?
■ CD

□ ミスドの好きなドーナツはなんですか?
■ ポンデリング

□ 今日のお昼ご飯はなんでしたか?
■ 焼きそば

□ カラオケでかならず歌うアニソンは?
■ 必ずはないですけどね。あ、でもこの前まっがーれ歌わされて大変でしたww

□ 好きな飲み物は?
■ ほうじ茶

□ 携帯の着信音は何ですか?
■ 買ってからずっとマナーなんで多分初期のまんまだと

□ 最近一番頑張ったことは?
■ 文化祭

□ 携帯の待ち受けは何ですか?
■ 初期のまんまです

□ 好きな男性キャラbest5は誰ですか?
■ 4位以下はみんな平等に
■ 3位:雲雀
■ 2位:ハウル(熱が復活)
■ 1位:不二くん


□ 最近疲れたことは?
■ 委員会

□ 好きな女性キャラbest5は何ですか?
■ 5位:うーん、あー。もう出せない
■ 4位:ルキア
■ 3位:長門
■ 2位:アヤ・エイジア
■ 1位:ポンズ

□ 最近疑問に思うことは?
■ 特にないです

□ 顔文字といえば?
■ (^ω^)よく使ってると思う 

□ 空って飛びたい?
■ そりゃあ飛びたいですよ

□ 最近やったゲームは?
■ 逆裁www

□ ゲームで好きなキャラは?
■ うーん誰だろう…無双の明智とか、蘭丸とか?

□ 好きな声優さんは?
■ 石田さんとか、グリリバとか、うーんひらりんとか

□ 現在のBGMは?
■ かかってません、今は。無音です

□ 最近読んだ漫画は?
■ 夏目友人帳

□ 携帯にストラップ何個付いてる?
■ 一個

□ よく見る夢は?
■ 覚えてないですよw

□ 何フェチですか?
■ 声・手・匂いとか・・?うなじとかも好きです!

□ 異性で一番萌える部分は?
■ 同性なら・・仕草ですかねー。笑顔とか。あ、笑顔には弱いかも

□ 愛されていると思う瞬間は?
■ わかりませんね

□ 今までのジャンル移動
■ テニプリ→テニプリ→テニ・・あれ?

□ いま自分の目の前にあるものはなんですか?
■ PC

□ おすすめしたい漫画もしくは小説は?
■ テニプリですかね、やっぱ!

□ 最近のヲタブームは嫌い?歓迎?
■ うーん、まあみんな優しいですよね

□ オススメスウィーツは?
■ プリン

□ 男子の制服はブレザー派?それとも学ラン派?
■ 学ラン派

□ マイブームは?
■ ずっと不二くんですよww

□ 絵や文章を書くときのコツを教えてください!
■ 書かないんで

□ 最近若しくは一番最後に映画館で観た映画は?
■ 容疑者xの献身

□ 海外旅行だったらどこに行きたいですか?
■ スペイン

□ 生まれ変わるなら男性?女性?
■ また男で

□ 「愛してる」って言われたい派?言いたい派?
■ 言いたい派

◆海波さんから◆
□ 今1番したい事は?
■ 僕も、メイト行きたい!←

じゃあ僕から
□ 異性または同性の好きな髪型は?
■ 下向くと襟足が見えるくらいの長さ
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH