忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

なんとBL好きな僕、腐男子のブログ(庭球・狩人・復活とか色々) お暇でしたら話しかけてやって下さい。不二くんを全力で愛でています

[PR]

2024.04.26 Friday 04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎駿の最初にして最終兵器

2008.10.03 Friday 23:35


金曜ロードショーでハウルやってましたね!




うん、僕はジブリ作品の中で一番ハウルが可愛いと思います(^q^)





いつも通り声優のケチりすぎっていうか・・・


声優の無駄遣いもあれば声優のケチりすぎってのもあるんですね





最後のエンディングロールをなんとなく眺めてたら



国王 大塚明夫





ちょwwww何やってんですかこんなとこでwww


しかーも国王って誰ですかww

ぜっんぜん記憶になくてごめんなさい





ぶっちゃけハウルしか見てなかった





「美しくなかったら生きてたって仕方がない」




この一言で全世界を敵にまわすハウル

しかしその美貌で一瞬にして人々を引き戻すハウル


まあ、彼の美しさは髪色なんかじゃ損なわれませんよ( ´ー`)




金髪シャギーも好きですが黒髪も良く似合ってますから

それでもやっぱり僕は金髪が好きです




もう可愛いなーハウル
PR

初物?

2008.10.02 Thursday 21:49

栗食べました!



もう秋なんですね


いきなり寒くなりましたよね本当




季節の変わり目には弱い僕ですが今んとこ無事です(^ω^)





あ、昨日の家庭教の話





告白はするかされるか、みたいな話になりました



僕が「実は告白を自分からしたことがない」と言ったら




「あー(゚Д゚)!され待ちか!」



され待ち、てwwwww


「そんなわけじゃないですけど、告白って良く分からない・・です、ちょっと」



「ああ、純情ってヤツかw」



「いやコレのどこが純情なんですかww」



「・・・あら・・本当ねぇ」(手を口元にオネエポーズ)



「ねぇ?」(手を口元ry)






何やってんだ僕たち(^q^)

海波さんからバトン

2008.10.01 Wednesday 23:55

①バトンを4人にまわすこと

②回すあいてにメール連絡する事

③タイトルにバトンを回す相手を表示すること

④11はバトン時に質問を変えること


1・・・好きな事
 漫画読んだり同人誌読んだり、PCを使ってたり。
 男の子と楽しく会話とかw

2・・・逢いたい人
 オフ友もそうですし、やっぱ不二くんかな

3・・・気になる事
 うーん、すぐお腹空くんですよ最近

4・・・好きなミュージシャン
 ミュージシャン・・というか声優さんは基本尊敬します

5・・・好きなキャラクター
 不二くんですよ勿論!

6・・・1番欲しいもの
 不・・あ、いやいや
 うーん、やっぱり金銭的に余裕が欲しいですかね(いやらしいとか言わないで下さい)

7・・・やりたい事
 今はとりあえず寝たいです

8・・・行きたい所
 テニプリ、というか不二くんのとこに

9・・・好きな漫画
 テニプリを筆頭にWJとか、他にも色々

10・・・好きなタイプ
 可愛い子(男の子で)
 
11・・・1番好きな、好きなー・・好きな・・・CP?でいいですかねw
 はい、不二受けだったらなんでもおkです
 最近蔵不二にハマってますwww

指名
フリーです

そういえば今日美味しいプリンを食べました

2008.09.30 Tuesday 23:24

昨日親に

「誕生日パーティーいつする?あ、おめでとう」

と言われ始めて今日自分の誕生日だったことに気付きました




紫音様によれば御堂さんも誕生日だったようです

おめでとうございますw




ていうか「あ、おめでとう」てww

何そのおまけ的なwww



まあ昨日は親が夜遅くまで出かけていたのでしょうがないっちゃあしょうがないんですがね



ケーキとか・・食べるんですかね?



ていうかそれいつやるんですかね?




無計画だなー本当wwww

本当は今日は臨休のはずなのに

2008.09.29 Monday 20:08

なのに・・・執行は片付けがあるんですよね、あっはっは





てなことなので学校に行ってきました



古本市会場は結構楽だったのですが、

校内がもう、派手に飾ってあるので後片付けが辛い・・!






あ、でも執行じゃないのに委員の女の子が片付け手伝いに来てくれてすっごくありがたかったです

めちゃめちゃ喜んだ、僕




ありがとう(`・ω・´)!

疲労でめちゃめちゃ眠いです

2008.09.27 Saturday 20:12

文化祭一日目終了ー!




まあ無事古本市宣伝も終わり、一番盛り上がったのがやはり前夜祭ですかね



企画で仮装大会をしたんですけどねー

いるいる、女装した男の子が(^Д^)



コスしてる女の子もいましたねー

ハルヒコスとか

土方さんもいたかなー(女の子でしたが)

以外にもレイヤーさんがいて吃驚

みんな先輩でしたけどねw





僕は基本ずっと古本市の会場にいるか教室の受付か巡回か、あと校門で案内とか

そんなことばっかやってました

明日もそうでしょうね、多分

一日遅れましたが

2008.09.26 Friday 19:24

昨日は切原くんと堀尾の誕生日だったそうです


というか堀尾って・・・



切原のことはたまたま聞きました


堀尾は、まあたまたま。




どういうたまたまだよ、って






まあとりあえずおめでとうございます










そういえばこれ







よく作りませんでした?


パンの耳!




お菓子感覚で


これどんなに食べても太らないし





以上でーす

餌付けとかされるつもりはなかった

2008.09.24 Wednesday 21:29

今日はお待ちかね、家庭教でしたー(^ω^)


来た早々さっそく餌付けされましたw


「これあげるよー」

とm&m’sを




食べようと思ってピリッと包装を開けようとした瞬間

「この時間終わったらだよw」



ああ、うん・・そうですよね、はい


「糖分は取らないと・・・ね?あははうふふ」


と無駄に粘りましたが


「怒られちゃうから」
と一掃


まあ、そりゃそうですね


じゃあ藤川さんタイムが終わるまで待ってる事にしましょう




しかしですね。問題解いてても気になるわけですよ、エムアンドエムズ




「チラ見しすぎww」




すいません( ´ー`)





結局藤川さんが帰ってから食しました

美味しかったですw

かってけ!えねるーぷ

2008.09.23 Tuesday 19:32

エネループって知ってますかみなさん


エネループはすごいよ!エネループはすごいよ!
大切なので二度言いました


エネループはですねーSANYOの画期的な電池なのです

充電できる電池なのでーす(`・ω・´)



え、kwsk?

わかりましたkwsk言いましょう







kwskはwebで!→三洋電機/エネループ




うわー空気が冷たい
説明しろよ、て目だ


うん、そうですね

充電できるんで、約1000回ほど充電放電できるそうです


だからエコにもなるとか!

お財布にも優しいとか!



ちなみにエネループの電池の周りの部分はエコな素材でできてるそうです



ちょっと高いけど総合で見るとお得ですよ(^ω^)

弟が

2008.09.21 Sunday 22:03


最近変にませてましてねー


今日もご飯の時に




「うわ、宗ちゃんなんか匂いきつい」

「ああ、ごめん」

「ご飯前は止めようよーご飯前はさー」

「ああうん、だからごめんってば」

「・・・!彼女・・」

「・・・ん?」

「何、誰」

「・・はい?何言ってんだ兄よ」

「あっれ、違うの?おかしいなー、気ひこうと思ってシュシュッとしたんじゃないの?」

「ちげーし」

「あ、そう」



絶対好きな子いますよねコレww



はぁ、まったくもう。
古泉じゃあないですけど、困ったものです・・・
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH