忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 日記 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 23:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつくしすぎだー

2008.11.27 Thursday 23:53

ニコ動で色々見ながら誰もいないのをいいことに2828




そろそろ止めておこうか、とウィンドウを閉じた瞬間見えたもの






そう、薬売り様







「くっ、薬売りさ・・(・・・そうか、壁紙変えたんだった・・ああそっか、もう)ごめんなさい心から



本当に
PR

結局放置し続ける僕

2008.11.26 Wednesday 23:56

もう本当ごめんなさい


最近何かと忙しくてー・・・ていうのは言い訳なんですがー







そういえば今日は家庭教師だったんですが、


特に何も無かった気がしますねー




藤川さんがコートとマフラーを常時つけていたこと以外は





「ちょっとごめんねー、寒すぎるからこのままでいいー?」

「え、いやいいですけど。この部屋そんな寒くないと・・・外そんな悲惨だったんですか?

「風邪気味なんだよねー」

「ああ、なんかすいません、来させちゃって。」

「いやいやそんな。うつっちゃ嫌だよねー、ごめんね・・」

「まあ・・・大丈夫でしょう、うん。お大事に」

「ありがとー」

「あ、毛布持ってきますから」

「いいよいいよー面倒でしょー」

「あー・・じゃあこれとかダメですか?普段布団の上にかけてるだけで別に何もないし・・」

「おおありがとー」



なんかもこもこしてて可愛かっt(ry

そういえば明日も休みなことに今気付いた

2008.11.23 Sunday 11:27

只今黒執事見ながら昼ご飯を食べているところ




明日雨とかいう噂を聞きましたがどういうことだ





…これ食べ終わったら勉強しますかねーさすがに

あ、え?

2008.11.21 Friday 19:18

今日学校帰りにコンビニで電池を買おうと思ってレジに並んだんです



「お並びの方どうぞー」


はーい、とか言って、あと30cmくらいでレジにつくーってとこで小学生の男の子たちが


「当たったんですけどー!」

なんだなんだと思いながら見たら、どうやら飴が当たりだったもよう





結局店員さんが横入りを軽く咎めてすぐかえましたけど





当たりがある飴って懐かしいですね(´・ω・`)







ちなみに買った電池

女の子って言われるのと女子って言われるのとどっちがいいのか真剣に悩む

2008.11.16 Sunday 23:51

今日はブラブラ地元を散歩してましたー




宗ちゃんと出かけたんですがなんか2人で出歩くの久しぶり(^q^)





そういえば駅で2人組が路上ライブしてました



知らない人たちだったけど結構人が群れてました



ゆずみたいなノリで、ギター持って歌ってました
いや、全然ゆず関係ないんですけどね





写メ撮ってきたんですが上げるのめんどいんで止めます←







あとはー・・・あ、そうそう宗ちゃんの同級生らしき子に出会ったりとか


しかも女の子だし

宗ちゃん若干キャラ変わるし

その子には軽く二度見されたし


・・まあいいけど




明日も学校がめんどっちいです

アリプロを

2008.11.15 Saturday 22:33

BGMにして勉強していたら一瞬意識が飛びました







まあ言ってしまえば寝ちゃっ(ry



寝て・・・ません。寝てません







アリプロで寝るとか自分でもびっくりだ






さあ、もう一眠r・・・いやいや、一勉強

僕のライフはもう0・・・

2008.11.14 Friday 00:13

最近忙しすぎとその他色々で更新ができませんでしたすいません(´;ω;`)orz







友人が近所の公園の噴水のふちの所に立って寒い寒い言っているのを見てかなり恐ろしい気分でした



何故かって?




あの子リアルに転ぶからだよ



いや今回はさすがに転ばなくて良かったけど、実際何も無いところで普通につまづいたりする子だから見ていて気が気じゃなかったです





僕は親か

ダメ人生

2008.11.09 Sunday 22:54

一日中部屋に籠っていた気がします



なんだか身体全身がバキバキいう





ベッドを新調したいですねー真面目に







ああ、また眠くなってきた


この調子だと明日学校に遅刻しそうな気がします



・・・あ、駄目だ

明日は朝から委員の仕事が・・・・orz




早く寝ることにしよう・・・

知らない間に寝ていたという罠

2008.11.06 Thursday 23:04


さっきまで半寝状態で髪かわかしながら階段を登っていたはずなのに気付いたら階段登りきった脇に有る椅子で寝ていました



しかも椅子に座っていたんじゃなくて椅子を枕代わりにして寝てました




めちゃくちゃ寒いよ、廊下





宗ちゃんのデコピンで目覚め爽快☆

【はっきり言って】報告【どうでもいい】

2008.11.05 Wednesday 23:33

壁紙を変えました!




非常に迷いましたがひぐらしに変えました






というか前の前もひぐらしだった気がする



この前のロングバトンで基本初期設定とか言いましたけどアレは嘘でした←



携帯は変えません、けどパソコンは普通に変えます






ああーなんか眠いから今日はもう寝てしまおう・・・
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH