忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 日記 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ男としてすごい良くないと思いました

2008.11.04 Tuesday 20:02

今日地元の道の脇で友達と立ち話をしていたら隣に立ってた中年の男性が女子高生写メってて吃驚しました




マジで隠し撮りなんてする人がいたんですねー



良くないですよね



友達と、「あれ撮ってるよね」「うんあきらか隠し撮りだよな」とか小声で会話しながら声かけるべきか迷ってたんですが、ここは言うべきだろうと思って




「ちょっと」と言ってガシッと腕掴んだら相当驚いたみたいで「すいません」とか言いながらダッシュで逃げられました






いや僕らに謝られても



犯罪ですからねー一応


そういうことはやっちゃいけない、うん
PR

寒くて死にそう

2008.10.31 Friday 20:46

うわー放置ですいませんorz



なんかネタが無いんです


どうしよう…うーん





あ、今ニコ動で作業用BGM聞きながら更新してます



もうカオスですけどね

テンションのあがるメドレーみたいな感じ






あ、そういえば水曜の家庭教師は、特に・・・何も無かったですかね?


ていうかあの、試験後だったんでずっとふざけてたり、解説してもらったり



あ、なんか車内で化粧する女性について無駄に盛り上がったりとか

こういうこと異性に言われると困るとか

いやむしろ同性にこういうこと言われるとフラグが・・とか




無駄だー(^q^)





ふ、宿題しますかね

こういう交流は大事にしないと

2008.10.28 Tuesday 19:29

すみません、試験はとっくに終わっていたのですが少し幸せなことがありまして・・・

その余韻に浸っているうちに気付いたらこのとおり






いやー別に幸せっていったって試験ができたとかじゃ(だったらいいんですが・・・)全然無いんですけどね





試験終わりってことで友達と帰りがけに色々寄ってたんですけどね




ですけどね、っていかにもこれから話が始まりそうなニュアンスですけど実は何もありません


2人で寄り道ってのが楽しかっただけです




友達って言っても後輩なんですけどね



図書の子なんです、なんか仲良くなっちゃって

あ、男の子ですよ





マックでポテトとドリンク適当に頼んで居座ったり


なんかやっとリア充、みたいな




なんかその子ほけーってしてるんですよね



ああ、癒しだ・・・!

とか馬鹿なこと思いながら話してました


まあ僕は主に聞いてる側にいたんですが、



聞いてると楽しい


というか手振り身振りがかわい(ry

なぜ黄色

2008.10.25 Saturday 17:54








勉強頑張れついでに親にもらった貯金箱



この豚シリーズ種類ありますよねー






さてー、明日はせっかくの休みなんだからゆっくr・・・・勉強しよう・・・

とりあえず

2008.10.24 Friday 23:40

生きてますよ、っていう報告だけ・・・



試験でしばらく更新できそうじゃないので

試験が

2008.10.22 Wednesday 18:04

ついに始まってしまいましたorz



教室入った途端、


・・・・・何この空気






毎回毎回思いますけど試験当日の空気ったりゃ酷い酷い




「・・・なーに、この全体的に負の空気?」



友達「お前からは腐の空気が出てるぞ( ´ー`)」




うまい、ナイスツッコミ









これでも一応勉強してましたって

更新しながらだけどしたんですって

頑張りますよ明日も

逆に100%デレを考えてみる

2008.10.20 Monday 22:17

女性は99%の優しさと1%の冷たさより99%の冷たさと1%の優しさの方がいいらしい



99%の冷たさと・・・ああ、ただのツンツンツンデレか('A`)←



100%の優しさの方が嬉しくなーい?


そんなことないんですか?




99%も冷たいと若干イラッときそう

・・・ああ、まあ勿論自分が女性だったらですけどね

「何なの?デレは?デレはまだ?」みたいな




ただ今のこの僕ポジションだと100%ツンでもいいけど、根本的な優しさってか性格の良さが無ければ嫌


・・・・って、それ無ければただの冷たい子だ




なんか照れてるなーとか、そういうのが無ければ100%ツンって無理がありそう


ていうか三次元で100%ツンってどんなだろう・・・





そういえばサイゼリアのピザからもメラミン出たらしいですよ

怖ー

サイゼリアしょっちゅう行ってたのに

もうサイゼリア自重しようかな・・・・

いつのまにか2日に1回の更新率、そしてネタがない

2008.10.19 Sunday 22:14


今日は久しぶりに何も無い休日だったので朝から何をしようか考えてました


いっそアニメイト行くとかブックオフ行くとか色々やってしまおうかと考えたんですがさすがに試験前なことに気付き断念



勉強しなさい、自分



そして結局何処に行く訳でもなくとりあえず外出




ブラブラ歩いてコンビニに行き、ノートが切れていることを思い出しノートを購入

店員さんチャラ過ぎて怖じ気づく僕

しかーし
明日ノートなしで授業とかねーよw
と、いうわけで頑張りました


いつもは言わないのに「お願いします」とか言ってみたり、

目が合う恐ろしさに、動いてる手辺りに視線を落としたり、



・・・・・わあ、白魚のようだネ…(´Д`)




ここまで来て一体何をやってるんだろう僕は・・・




おつりを置く・・・・前に、サッと自分で手を出しだしたともええ!




直で受け取りたくなる僕の気持ちにも分かってほしい




そしてちょっと確認で髪色に恐れ入ってみていなかった顔をチラ見




・・・ああ、まあまあ良い顔だ・・









で、何が書きたかったのかは結局自分にもよく・・・



何がしたかったんだろう('A`)

エンタに

2008.10.18 Saturday 22:23

よく出ているフランチェン(?)とかいう人がクラスメイトに似ている件wwww







あんな声はしてませんがww




なんか凄く無駄に笑い声が可愛い人



カラカラっていうかケラケラっていうか




笑い方って人それぞれですよね、いきなりですが


僕はよく「声出ないよなー」って言われますww



自分的に出てるんですけど(^ω^)

本のカバーは大切に

2008.10.16 Thursday 18:15

あー・・・昨日更新するって言ったのに結局できなかったorz




昨日は試験も近いということで家庭教師の藤川さんが相当頑張ってくれました





あの人は大学生だけどやればできる子なんです(自分なんで上から目線)





何か聞いても多少唸るけど答えてくれます





・・・・両刀だけど・・できる子なんです(^q^)


これを言ったら

「楓くんなんてもっとハイレヴェルじゃん、ホモじゃんww」

というツッコミが



すいません、ツッコミ待ちでした





「髪の毛切りたい」って言ったら



「えー切んなくていいよう」って言われましたww


いいよう、ってwwww



「これ以上伸ばしたらロン毛さんになっちゃうから嫌ですよ(´・ω・`)」


「じゃあこの髪型を一生キープ」


「いんや無理だって」







勉強しましょう







あ、そういえば今日昼の放送でゲッター流れましたwwww

誰だ流したのwwwww
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH