忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 日記 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 02:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスは地球を救うそうです

2008.07.20 Sunday 16:43

ソーラーメンというものを食べました

どうやらソーメン+ラーメンでソーラーメンらしいのです




僕的感想は
ソーメンよりは美味いがラーメンの方が美味い
微妙なラインです


でもなんか今までには無い味

美味しかった



PR

郷様にちょこっと

朝6時に寝て昼の12時に起きるとかいう不健康な生活習慣を送る

2008.07.17 Thursday 12:27



・・・・・・・送る





そして朝起きたら誰もいませんでした



なーあぜーえ





ということで僕も便乗して出かけて来ようかな、と思います









とりあえずコンビニに






ピザまん買おうかな




そうそう、コンビニと言えばこの前学校帰りにサンクスに寄ったとき中3くらいのかわいい男の子がいましたね



前に並んでたんですけど、ああかわいいなー、と思ってぼうっと首筋ガン見してました






ピーポ君んんんんんんんんんん・・・!!!!!





まあがっつかなかっただけでも誉めてほしいもんですよ

この時期風邪とかうつったら嫌ですよね

2008.07.17 Thursday 02:02

今日は大変でしたよー

なんか弟が風邪引いちゃいまして


いきなり「頭痛ぇ」とか言い出すもんですから


とりあえず某頭痛薬を飲ませて熱はかりましたら38度って




こんな時に限って親はいないし



「今日は寝てなさい」と言いベッドに入らせましたけど


これ友人だったらぶっちゃけアレな空気ですよね!←




まあ弟ですから何事もございませんが(そんな無節操じゃあないですし、何より嫌われますよねー)




コンビニ行って冷えピタ買って帰ってきたらゲーム片手にソファーで寝てました



あっれー?





…まあ、とりあえずですね、まだまだ熱っぽかったので早速冷えピタ貼ってブランケットかけて放置しちゃいました





ハハ… 寝てろって言ったのに










その後は熱も下がってめでたしめでたしー、でした

夢で不二くんとか出て来たらいいのにね、そしたら永眠望む

2008.07.16 Wednesday 00:27


今日は少し壊滅的な夢を見たんです

いや、今日と言うよりもう昨日なんですが




僕死んでる設定なんですよね

なぜか家族には自分の姿が見えてて

でももうすぐ消えなくてはならなくて


というわけでシリアスターイムに入る、わけじゃあないんですね、それが(、残念ながら)





必死に頼み込んでるんです、僕が、親に

「僕の引き出しは絶対開けないでええええ!!!」と




まあ心の声は

(そこに同人誌入ってるんだからああああ!!!)なんですが





起きた瞬間一番始めに思った事は



もう死んだんだから同人誌見られようが何されようがもう良くない…?







せめて死ぬ前に不二様を彼女にしたかったー

色々ありますよ

2008.07.14 Monday 21:59

コナンを見ていました


容疑者の1人が良い声してんなー、と思ったら

















部長でした、というか置鮎さんでした









わおびっくりー☆


相変わらず高山さんは素敵だしうん

ジブリがいっぱい、夢もいっぱい

2008.07.11 Friday 23:26


ゲド戦記を見ました


アレンがかわいい

なんか名前に軽く噴きましたけど…




ジブリは絵がいいんだから声優ももっとしっかりした人にするべきだと思います



ジブリの絵は神だと思う、


けど声が…


ちゃんと声優に…

色々見たいものがあ!

2008.07.09 Wednesday 17:06

連日の試験地獄ですっかり疲れきってます、楓です


萌えを下さい誰か!
さもなくば僕、死にます、本当



試験中は結構切羽詰まりますんで、休み時間に「できなかった、うわあヤベー俺死んだ!」と僕の席まで来てくれる級友と冷静に会話する余裕がこちとてございませんので(うわあ、自分、うわあ…)


無駄なスキンシップが増えてしまうのもしょうがないこと…!




はあー、疲れるーorz

明日試験なんだよ?と自分自身に言い聞かせる

2008.07.06 Sunday 17:44


ちょっくら本屋に買い出し行ってきましたw


近くの本屋があまりにもちっさいためお目当てのものが見つからず、

悲しくなってBL小説買いました



漫画のところからなるべーく自然な流れでパンピー立ち入り禁止コーナーに

この手の事に関してはプロいんです僕←




で、しぜーんな流れで3冊手に取り

しぜーんな流れでレジに

ピ、とかやりながらチラ見してきた女性の店員さんにしぜーんな流れで笑って見せ

「カバーかけますか?」と行ってきた女性の(ry


はい、まあしぜーんな流れで「じゃあお願いします」と言って

しぜーんな流れで出て来ました





とりあえず笑い返してくれた店員さんに乾杯

7月になってしまった

2008.07.01 Tuesday 04:50

昨日はたいしたこともせず終わってしまいましたorz



あ、そうそうまっちゃんって子とみなさんおなじみ、あの安藤くんが抱きついて来ました



なんか両手に花だよ僕どうするんだよ僕

とか思いましたがすぐ離れました



おしい!←コラ

こんな時間に起きてしまった僕をどうにかしてください

2008.06.29 Sunday 05:58


昨日は結局、テスト勉強でもしてやろうかと思って自分の部屋に籠ってはみたものの、机の上にあったBL小説を読みふけってしまい、なんもしませんでした←馬鹿



今日もこんな早起きしてるのに多分勉強しないでしょう、うん





あ、目にまつげが刺さった(;´Д`)






アニメ見るかなー、でもまだ何もやってないしなー

もう少しパソコンをいじっていることにします





お腹すいたんでリンゴヨーグルトを食べよう
PREV2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH