忍者ブログ

つらりつらりと腐男子ブログ

「 日記 」

[PR]

2024.04.19 Friday 09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うクラスの男の子に

2008.10.14 Tuesday 22:18

最近妙に懐かれている気がします(^ω^)




なんか図書室で仲良くなって気付いたらよく教室に遊びに来てくれますww




もう図書委員長の権威フル活用ですよ


カウンターに入れてあげても誰も文句言いませんし(まあ結構みんな思い思いに入れてるみたいですが)




最近はもっぱら保健室登校ならぬ図書室登校状態


無駄に楽しいです図書室






ああ、そういえば最近家庭教師さんの話してませんねーorz


ちゃんと毎週会ってますので、ただ更新してないだけなので←




明日は多分ちゃんとします、多分・・・うん
PR

なんかすごい

2008.10.07 Tuesday 20:42

なんか中国かどっかの国で、男性が女装して看護婦になりすまし、病室に潜入して点滴を毒薬にすり替え恋敵を殺害したって事件が起こったらしいですよ





なんつードラマ的展開



いや、ドラマでも女装はしないだろう




ていうかよくバレませんでしたよね、すり替えたのは被害者の母親の前でだったらしいですよ




うーんなんてことを


女装はいいですけどこういうことしちゃいけませんよね

そういえば今日美味しいプリンを食べました

2008.09.30 Tuesday 23:24

昨日親に

「誕生日パーティーいつする?あ、おめでとう」

と言われ始めて今日自分の誕生日だったことに気付きました




紫音様によれば御堂さんも誕生日だったようです

おめでとうございますw




ていうか「あ、おめでとう」てww

何そのおまけ的なwww



まあ昨日は親が夜遅くまで出かけていたのでしょうがないっちゃあしょうがないんですがね



ケーキとか・・食べるんですかね?



ていうかそれいつやるんですかね?




無計画だなー本当wwww

本当は今日は臨休のはずなのに

2008.09.29 Monday 20:08

なのに・・・執行は片付けがあるんですよね、あっはっは





てなことなので学校に行ってきました



古本市会場は結構楽だったのですが、

校内がもう、派手に飾ってあるので後片付けが辛い・・!






あ、でも執行じゃないのに委員の女の子が片付け手伝いに来てくれてすっごくありがたかったです

めちゃめちゃ喜んだ、僕




ありがとう(`・ω・´)!

疲労でめちゃめちゃ眠いです

2008.09.27 Saturday 20:12

文化祭一日目終了ー!




まあ無事古本市宣伝も終わり、一番盛り上がったのがやはり前夜祭ですかね



企画で仮装大会をしたんですけどねー

いるいる、女装した男の子が(^Д^)



コスしてる女の子もいましたねー

ハルヒコスとか

土方さんもいたかなー(女の子でしたが)

以外にもレイヤーさんがいて吃驚

みんな先輩でしたけどねw





僕は基本ずっと古本市の会場にいるか教室の受付か巡回か、あと校門で案内とか

そんなことばっかやってました

明日もそうでしょうね、多分

一日遅れましたが

2008.09.26 Friday 19:24

昨日は切原くんと堀尾の誕生日だったそうです


というか堀尾って・・・



切原のことはたまたま聞きました


堀尾は、まあたまたま。




どういうたまたまだよ、って






まあとりあえずおめでとうございます










そういえばこれ







よく作りませんでした?


パンの耳!




お菓子感覚で


これどんなに食べても太らないし





以上でーす

餌付けとかされるつもりはなかった

2008.09.24 Wednesday 21:29

今日はお待ちかね、家庭教でしたー(^ω^)


来た早々さっそく餌付けされましたw


「これあげるよー」

とm&m’sを




食べようと思ってピリッと包装を開けようとした瞬間

「この時間終わったらだよw」



ああ、うん・・そうですよね、はい


「糖分は取らないと・・・ね?あははうふふ」


と無駄に粘りましたが


「怒られちゃうから」
と一掃


まあ、そりゃそうですね


じゃあ藤川さんタイムが終わるまで待ってる事にしましょう




しかしですね。問題解いてても気になるわけですよ、エムアンドエムズ




「チラ見しすぎww」




すいません( ´ー`)





結局藤川さんが帰ってから食しました

美味しかったですw

かってけ!えねるーぷ

2008.09.23 Tuesday 19:32

エネループって知ってますかみなさん


エネループはすごいよ!エネループはすごいよ!
大切なので二度言いました


エネループはですねーSANYOの画期的な電池なのです

充電できる電池なのでーす(`・ω・´)



え、kwsk?

わかりましたkwsk言いましょう







kwskはwebで!→三洋電機/エネループ




うわー空気が冷たい
説明しろよ、て目だ


うん、そうですね

充電できるんで、約1000回ほど充電放電できるそうです


だからエコにもなるとか!

お財布にも優しいとか!



ちなみにエネループの電池の周りの部分はエコな素材でできてるそうです



ちょっと高いけど総合で見るとお得ですよ(^ω^)

弟が

2008.09.21 Sunday 22:03


最近変にませてましてねー


今日もご飯の時に




「うわ、宗ちゃんなんか匂いきつい」

「ああ、ごめん」

「ご飯前は止めようよーご飯前はさー」

「ああうん、だからごめんってば」

「・・・!彼女・・」

「・・・ん?」

「何、誰」

「・・はい?何言ってんだ兄よ」

「あっれ、違うの?おかしいなー、気ひこうと思ってシュシュッとしたんじゃないの?」

「ちげーし」

「あ、そう」



絶対好きな子いますよねコレww



はぁ、まったくもう。
古泉じゃあないですけど、困ったものです・・・

あぁ、どうしよう!?高く振り上げたこの腕(えーりん!えーりん!)

2008.09.20 Saturday 18:04


もんけさいまで後丁度一週間・・・です




もんけさい、まあラジプリを聞いていらっしゃればわかるかとー

文化祭のことなんですが




もう色々と大詰めって感じで

図書委員は古本市を開催させていただくんですがね


あと一応委員長なので他にも色々と


一番辛いのがあの一番盛り上がるイベントの・・あーあー何でしたっけ、ヤバいですね、なんか言葉が出て来ない・・・

とりあえずカオスなイベントですよ、踊ってみたり歌ってみたりっていう


アレで委員会の特別コーナーのようなものがあるんですね

とりあえずしゃべれと、そう言われまして




サラサラーっと砂になりました

腐った話でもしろと←


いやいや、さすがに人並みに常識は持ち合わせておりますのでTPOに則ってそんなことはしませんが(というかしたくも無いですけど)



「あの、えっと何を話せば?

「うんまあ・・・talk?」



無駄に発音だけはいいんですけどー!



その後詳しく聞いた実行委員の方のお話によると、


どうやら古本市の宣伝をすればいいだけ、だそうです



もっと早く言って( ´ー`)




身内だったら黙ってチョップ食らわせます、(勿論ツッコミの一環!)

だけど実質問題僕チキンなので腕すら上がりません、えーりん!えーりん!←
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/13 海波]
[12/11 零潤]
[12/08 零潤]
[12/07 海波]
[11/27 空神 零潤]

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
職業:
学生と腐男子を同時進行
自己紹介:
珍しいBL好きの腐男子です。
そしてフォモのようです、どうやら(結構困ります、自分でも)
ジャンルはきっと浅く広く(本命はきっとテニプリ)。
好きなCP単位で言ってしまうとかなり雑食。
基本何でもいけます。

不二くんを全力で愛でてます。
まあ、詳しいプロフィールとかは読んでいただければ何となくわかるかと。

話があいそうだなーと思ったら絡んでみてください。
腐男子様でも腐女子様でも、そうでない方も、お友達大募集中です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH